--/-- --:-- | スポンサー広告
2008年今シーズンもありがとうございました。
皆様1年間ありがとうございました。


今シーズンの参戦数は、正確には数えてませんが40オーバーとなりました。
昨年の54試合と比べれば10試合ほど減ってしまったのかなと(;^_^A

しかし、球場内外でたくさんの人に出会え、そして共に観戦し、充実したシーズンを過ごす事ができました。それもひとえに皆様のおかげです。

今シーズンは、前半独走の中、終盤抜かれてしまうと言う大変残念な結果になってしまいました。
昨年・一昨年とはまったく逆の展開。シーズン終了までが、どんだけ長く、どんだけ苦しい日々だったか・・・。これも来年の糧として、進むしかありません。


また、いろいろなサイトで誰のせいで負けたとか書かれていますが・・・誰のせいでもなく・・・敢えてあげるとすれば、

フロント、監督、コーチ&スタッフ、選手そして我々ファンも含めた全員の責任

だと思います。


来年は監督が交代となり新たなスタートをきります。レギュラー陣が一新される可能性もあります。
真弓阪神が我々を楽しませてくれるでしょう!!


2008年も最後の最後までしっかりと戦ってくれた阪神タイガースの監督、コーチ、選手そして全ての関係者の方々お疲れさまでした。


そして、今シーズンも多数のコメントを頂き、皆様本当にありがとうございました。
甲子園をはじめ全国の各球場でお世話になりありがとうございました。

また、来年も球場内外で楽しめる事を楽しみにしております。

1年間ほんとうにお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



これからも「~浜風に乗って~」とLARK31をよろしくお願いします。


10/22 22:20 | 阪神タイガース2008 | CM:7
CS第3戦 岡田監督お疲れさまでした
昨日帰ってきてから書こうと思っていたのですが・・・サーバーの調子が悪かったみたいです。

ふぅ・・・毎年、長いような短いなシーズンが終わってしまいました。
どちらかと言えば今年は、長く長く感じました。


ひとまずは、昨日の試合の余韻に浸って・・・

score081020.jpg



10/21 22:49 | 阪神タイガース2008 | CM:4
準備万端??
週末からいよいよおまけのシリーズが開幕しま~す。

本日、CSチケットが発売だった訳ですがみなさんは確保できましたか??





10/15 23:30 | 阪神タイガース2008 | CM:10
144試合終了で徒然に書いてみる。
金曜日休みを取って浜スタに行ったので4連休。明日から仕事だと思うと、ボチボチ寝ようかと思ったのだが・・・いろいろとあったので。。。

「岡田監督辞任」のニュースについて触れてなかったので・・・





10/14 00:35 | 阪神タイガース2008 | CM:0
『また週末に・・・』
『また週末に・・・』

今日の試合終了後、みなさんがかけてくれた言葉は、ほとんどがこの一言でした。




10/13 00:55 | 阪神タイガース2008 | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
