--/-- --:-- | スポンサー広告
2年振り・・・
今シーズン、ようやく3回目を滑りに行ってきました。
場所は2年振りの、びわ湖バレイ!!

昨シーズンは雪がまったくなかったので、びわ湖には行ってません。
そしたら、目の前のコンビニが潰れてたのはかなりビックリW(`0`)W

02/28 22:45 | スノーボード | CM:2
今年最後かも。。。<追記&動画あり(笑)>
20070223132647
今シーズン初の平日ボード・・・でも、天気は山頂でも雨です( ┰_┰)


やっぱり、ボードから帰って来た次の日はグダグダしてしまい・・・ようやく追記です(^^;;

昨日は、めいほうスキー場に行ってきました。
02/23 13:26 | スノーボード | CM:8
180(ワンエティー)
昨日は↓にも書いたように、今シーズン3回目のボードに行ってきました。

行ってきたのはここ

ハチ北


ハチ・ハチ北

ハチ・ハチ北を合わせると近畿圏では最大規模のスケールのゲレンデで、池田・吹田ぐらいから2時間半ぐらいで行ける近場のゲレンデです

にも関わらず、僕は今回初めてでした(^^;
岐阜の方が雪質がいいので、どうしてもそちらに行ってしまいます。


ってことで、昨日はハチ北を中心に滑ってきたレポートです。

01/22 21:21 | スノーボード | CM:6
ショーンホワイト風に。。。
今日は全国的に寒波で、メチャメチャ寒いーー。
鹿児島でも雪が降ったとか・・・


昨日、今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました。

場所は前回と同じく、高鷲スノーパーク


朝6時に大阪を出発。大阪の天気は雨
向こうに行いって雨でも、ゲレンデまで着けば、雪に変わってるだろうと、ごく普通の発想で、数時間かけてドライブ。

途中の多賀のドライブインで、規制情報を確認。案の定

チェーン規制

さらに、進んで東海北陸道へ。続いて入ったのは長良川ドライブイン

ここには、東海北陸道沿いにあるゲレンデ情報が掲示されてます。
ゲレンデ情報をチェック!!!

高鷲スノーパーク = 小雨


雨ってありえん。。。_| ̄|○


と、思いながら、道中は雪に変わる事なく到着。
01/07 14:21 | スノーボード | CM:10
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
