--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の状況をつぶやいてみる。
新年度が始まって、まもなく3ヶ月・・・

僕は開幕直前に書いたように、今年は人事異動の対象となり職場の環境がガラッと変わりました。

その時の記事はこちら。
http://holark31.blog62.fc2.com/blog-entry-279.html

球場にはそこそこ行けてるかなぁ~~今のところ13試合ぐらいだと思います。
(去年よりは多少減った?(;^_^A)

で、、、3ヶ月経った今どんな状況かと言いますと・・・



06/25 23:36 | 自分の事 | CM:8
携帯水没から2ヶ月・・・
前のブログからお付き合いしている方は、ご存知かと思いますが、
約2ヶ月前に、携帯が水没しました。

当時の記事はこちらから

年明けにドコモの新機種が発売されると言うことだったので、それまで古い機種で我慢。。

そして、昨日、購入してきました!!

02/10 21:10 | 自分の事 | CM:8 | TB:0
2007年の運勢は・・・
正月休みの後の連休も終わり、今日から本格的に仕事って感じなんですけど・・・。

おみくじはみなさん引かれました??

僕は今年は引いてません・・・と言うより。。。

3年前に『大吉』を引いて以来、引いてないです・・・(爆)


なので・・・インターネットの無料占いで、2つほど占ってみました。
(無料なのでそんな占ってもらえる範囲は限られてますが・・・)


さて、占いの結果は・・・
01/10 00:19 | 自分の事 | CM:8
2007年は!!
2007年も始まって早3日が過ぎました。

今日から出勤って言う人も多いのでは?

僕は1日に当番で出勤しましたが、正確には明日が仕事初めとなります。

この三が日ははっきり言って寝正月でした。

もともと1日が出勤って事が、ちょっと調子を狂わせました。

休みだったら初売りで福袋を買いあさる予定だったのに。。。
で、今もぐうたらしておりますヾ(- -;)


って事で、明日の仕事始めを前に少し気持ちを引き締め直そうと、

2007年の抱負!!

を書いておきたいと思います。

今年の12月末にはどうなっていることやら・・・(爆)



一ッ.阪神タイガースの日本一

一ッ.阪神タイガースのセ界制覇

一ッ.阪神タイガースのクライマックスシリーズ制覇

一ッ.阪神タイガースのアジアNo.1

一ッ.昨年より多く球場に足を運ぶ



以上、の5つです・・・。

最後の一つ以外は、自分で達成できひんやん。。。(^。^;)>

個人的は抱負は、
01/04 14:25 | 自分の事 | CM:22
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
