--/-- --:-- | スポンサー広告
2007年版 新ユニフォーム発表!!
やっぱりキャンプインの直前と言う形で、発表されました!

明日のキャンプから着用するらしいです。

シーズン終了直後の変更発表から、まだかまだかと待ち望んでいた方も多いのではと思います。


で、変更点などですが、、、
01/31 19:36 | 阪神タイガース2007 | CM:16
今年は2月28日一斉発売!!
毎年のことですが、阪神の公式サイトより先に、 電子チケットぴあにて、今シーズンの発売方法が発表されました。

発売日程ですが、
01/29 23:55 | 阪神タイガース2007 | CM:6
鳴尾浜自主トレレポート パート2
2週間前に続いて、鳴尾浜球場に自主トレの見学に行ってきました。

前回の記事はこちらから

晴れていていい天気ではあったのですが、風が強く、かなり寒かったです{{{{( ̄△ ̄)}}}}


01/27 19:20 | 阪神タイガース2007 | CM:4
キャンプ参加メンバー決定!!
昨日、『2007年春季キャンプ参加メンバー』が発表されました。


公式記事はこちらから

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0849a.html


例年通り、1軍は沖縄の宜野座、2軍は高知の安芸でのキャンプです。

ひとまず、メンバーを見て行きますと・・・
01/25 20:39 | 阪神タイガース2007 | CM:6
180(ワンエティー)
昨日は↓にも書いたように、今シーズン3回目のボードに行ってきました。

行ってきたのはここ

ハチ北


ハチ・ハチ北

ハチ・ハチ北を合わせると近畿圏では最大規模のスケールのゲレンデで、池田・吹田ぐらいから2時間半ぐらいで行ける近場のゲレンデです

にも関わらず、僕は今回初めてでした(^^;
岐阜の方が雪質がいいので、どうしてもそちらに行ってしまいます。


ってことで、昨日はハチ北を中心に滑ってきたレポートです。

01/22 21:21 | スノーボード | CM:6
祝☆掲示版オープン
自分勝手に祝っちゃってますが、、、


掲示版をオープンさせてみました



右側のLinksから入って下さい。


ブログのネタにするほどでもない事を書いたりとか、
グチとか、あんなこととか、こんなこととか・・・
訪れた方の「足跡帳」にでもと思ってます。

皆様、なんなりと足跡を残していってくださいね<(_ _)>


管理人はこれから雪山に向けて出発です(爆)
01/21 05:47 | お知らせ | CM:4
チケットの準備。。。パート2
いよいよ、オープン戦のチケットは来週から発売されるみたいですね。

http://www.hanshintigers.jp/ticket/info/


安芸市営球場で行われる試合は、安芸市の教育委員会前売りを郵送によて受付しているみたいです

http://www.city.aki.kochi.jp/main/ ← 安芸市役所



この前は初級編って事で、チケットの取り方の基本的な事を書いてみましたが、、

今回は

・どうしてもライトでみたい!!

・電話もネットもぜんぜん繋がらない!!

・3/1<一斉発売>に買い逃した!!

・開幕戦は必ず行きたい。


などなど、理由は人それぞれですが、その取れなかったチケットが買えちゃう方法など。
ビジターのチケットもちょこっと書いてみたり。。


チケットゲットの方法パート2
(あくまで、素人でもできる範囲ですよ。。そして、必ずチケットが取れると言う事を保証するものでもありませんので、あしからず)
01/20 17:53 | 阪神タイガース2007 | CM:2
携帯もそろそろ買え時・・・ 703i Debut!!
前のブログからのお付き合いの方はご存知の通り。。。

僕は、昨年末に・・・携帯を水没させてしまいました_| ̄|○

で、とりあえずは、以前使っていたP900iを使っているのですが、

年も明け、新製品もぞくぞく登場しているので、そろそろ買え時かなぁ~と思いつつあります。

とは言え、ナンバーポータビリティーを使って、他のメーカーに返るつもりはないので、ドコモの機種からどれを選ぶかってことですね。

で、どれにしようかなぁ・・・と
01/18 20:10 | 雑談暇ネタ | CM:14
自主トレの見学に<鳴尾浜球場>【追記あり】
新聞やネット上でもいろいろ自主トレの話題が出てますが、

昨日、阪神の2軍のホームグラウンド

阪神鳴尾浜球場

に、自主トレ見学に行ってきました~。

ご存知の通り、海沿いにある球場なんで、寒いかなぁと思って完全防備で行きましたが、ポカポカ陽気で上着を着てるのも暑いぐらい。。。

小春日和で、まった~りと写真を撮りながら見学でした^^

自主トレ見学レポですが、、、
01/14 14:39 | 阪神タイガース2007 | CM:17
そろそろチケットの準備でも・・・
そろそろ、野球に関する記事でも書かないと、初めて来た方に
本当に阪神ファン??
って思われそうなんで、野球に関する記事でも書いてみようかなぁと。。

やっぱり、野球を観に行くためには、チケットが必要ですよね!?

会社でもよく、

阪神戦のチケットって取りにくいよなぁ??

どうやったらチケット取れるん??

巨人戦のチケット取れる?


などなど。。。


甲子園のチケットなんて、発売日調べてちゃんと準備をすればゲットできるんやけど・・・っていつも思います。
もちろん読売戦でも。。

今年は金本兄貴の2000本安打もある事ですし、それは目の前で見たいなぁ^^

なので、そんな方々のために、阪神戦のチケットの取り方のちょっとした裏技?小技でも書いておこうかと思います。
今回は、あくまで一般的な事しか書きません。。(小出しに小出しに(笑))

その前に・・・今年から甲子園と京セラD大阪ともに、ビジター指定などエリアの変更がありました。

【甲子園のビジター応援席の変更】

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0835a.html

読売戦とロッテ戦のエリアが拡張されるらしいです。
ロッテファンは追っかけが凄いですからねぇ~
絶対数はそれほど多くないと思うけど、試合があるところ全国各地に足を運ぶから。
今年も飛ぶのかなぁ。。。あのエリア全体で飛ばれたら、それこそ甲子園が耐えられるのかかが心配だけど、

マナーがよいと自負するロッテファンですから、、、ロッテファンの方々は甲子園でジャンプするなんてことはしませんよね??

ちなみに甲子園は立ち応援は禁止ですからww


【京セラD大阪レフト上段を指定席に】← keiichi氏に教えもらいました(^^;;

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0834a.html

ついに指定席の波がここまで来ましたか。。。
あ~考えただけでも最悪。。。_| ̄|○
自由席で大人数でいってブロックで席を確保するのがいいのに・・・
盛り上がりやすいし~6枚購入して、横並びはかなりキツイ!!!
会話もできないし・・

ってな感じで若干の変更はありますが、チケットを確実にゲットしましょう。


チケットなんてまだ早いやん!!

ってえ思う方もいてるかもですが、発売日まで・・・約1ヶ月です。

開幕戦は京セラD大阪。
たぶん、今年もサークルKサンクスの先行発売があると思います。
そこまで、だいたい1ヶ月ぐらいです。

その前に、FC先行があると思いますけど、

と言う事で、

チケットゲットへの道パート1


01/12 20:22 | 阪神タイガース2007 | CM:8
2007年の運勢は・・・
正月休みの後の連休も終わり、今日から本格的に仕事って感じなんですけど・・・。

おみくじはみなさん引かれました??

僕は今年は引いてません・・・と言うより。。。

3年前に『大吉』を引いて以来、引いてないです・・・(爆)


なので・・・インターネットの無料占いで、2つほど占ってみました。
(無料なのでそんな占ってもらえる範囲は限られてますが・・・)


さて、占いの結果は・・・
01/10 00:19 | 自分の事 | CM:8
ショーンホワイト風に。。。
今日は全国的に寒波で、メチャメチャ寒いーー。
鹿児島でも雪が降ったとか・・・


昨日、今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました。

場所は前回と同じく、高鷲スノーパーク


朝6時に大阪を出発。大阪の天気は雨
向こうに行いって雨でも、ゲレンデまで着けば、雪に変わってるだろうと、ごく普通の発想で、数時間かけてドライブ。

途中の多賀のドライブインで、規制情報を確認。案の定

チェーン規制

さらに、進んで東海北陸道へ。続いて入ったのは長良川ドライブイン

ここには、東海北陸道沿いにあるゲレンデ情報が掲示されてます。
ゲレンデ情報をチェック!!!

高鷲スノーパーク = 小雨


雨ってありえん。。。_| ̄|○


と、思いながら、道中は雪に変わる事なく到着。
01/07 14:21 | スノーボード | CM:10
2007年は!!
2007年も始まって早3日が過ぎました。

今日から出勤って言う人も多いのでは?

僕は1日に当番で出勤しましたが、正確には明日が仕事初めとなります。

この三が日ははっきり言って寝正月でした。

もともと1日が出勤って事が、ちょっと調子を狂わせました。

休みだったら初売りで福袋を買いあさる予定だったのに。。。
で、今もぐうたらしておりますヾ(- -;)


って事で、明日の仕事始めを前に少し気持ちを引き締め直そうと、

2007年の抱負!!

を書いておきたいと思います。

今年の12月末にはどうなっていることやら・・・(爆)



一ッ.阪神タイガースの日本一

一ッ.阪神タイガースのセ界制覇

一ッ.阪神タイガースのクライマックスシリーズ制覇

一ッ.阪神タイガースのアジアNo.1

一ッ.昨年より多く球場に足を運ぶ



以上、の5つです・・・。

最後の一つ以外は、自分で達成できひんやん。。。(^。^;)>

個人的は抱負は、
01/04 14:25 | 自分の事 | CM:22
明けましておめでとうございます。そして、移転しました。
明けましておめでとうございます

よい正月を迎えていらっしゃいますでしょうか?

新年早々ではありますが移転をいたしました。


シーズン中からオフになったら移転を考えていた事なんですが、なかなか時間が取れずタイミングを失ってしまい、年明けを機会に移転となりました。


皆様にはブックマーク、リンク、RSSリーダーの登録等、お手数をお掛けして申し訳ありません。

2007年も阪神タイガースを応援して行きますので、引き続きよろしくお願いします。

~浜風に乗って~そしてLARK31を、これからもよろしくお願いします。

なお、gooブログ版【~浜風に乗って~】も、僕のこれまでのブログ生活の一部ですので、そのままの状態にしておきます。


移転の理由は特にないんですが・・・
01/01 00:00 | お知らせ | CM:48
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
