スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろチケットの準備でも・・・
そろそろ、野球に関する記事でも書かないと、初めて来た方に
本当に阪神ファン??
って思われそうなんで、野球に関する記事でも書いてみようかなぁと。。

やっぱり、野球を観に行くためには、チケットが必要ですよね!?

会社でもよく、

阪神戦のチケットって取りにくいよなぁ??

どうやったらチケット取れるん??

巨人戦のチケット取れる?


などなど。。。


甲子園のチケットなんて、発売日調べてちゃんと準備をすればゲットできるんやけど・・・っていつも思います。
もちろん読売戦でも。。

今年は金本兄貴の2000本安打もある事ですし、それは目の前で見たいなぁ^^

なので、そんな方々のために、阪神戦のチケットの取り方のちょっとした裏技?小技でも書いておこうかと思います。
今回は、あくまで一般的な事しか書きません。。(小出しに小出しに(笑))

その前に・・・今年から甲子園と京セラD大阪ともに、ビジター指定などエリアの変更がありました。

【甲子園のビジター応援席の変更】

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0835a.html

読売戦とロッテ戦のエリアが拡張されるらしいです。
ロッテファンは追っかけが凄いですからねぇ~
絶対数はそれほど多くないと思うけど、試合があるところ全国各地に足を運ぶから。
今年も飛ぶのかなぁ。。。あのエリア全体で飛ばれたら、それこそ甲子園が耐えられるのかかが心配だけど、

マナーがよいと自負するロッテファンですから、、、ロッテファンの方々は甲子園でジャンプするなんてことはしませんよね??

ちなみに甲子園は立ち応援は禁止ですからww


【京セラD大阪レフト上段を指定席に】← keiichi氏に教えもらいました(^^;;

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0834a.html

ついに指定席の波がここまで来ましたか。。。
あ~考えただけでも最悪。。。_| ̄|○
自由席で大人数でいってブロックで席を確保するのがいいのに・・・
盛り上がりやすいし~6枚購入して、横並びはかなりキツイ!!!
会話もできないし・・

ってな感じで若干の変更はありますが、チケットを確実にゲットしましょう。


チケットなんてまだ早いやん!!

ってえ思う方もいてるかもですが、発売日まで・・・約1ヶ月です。

開幕戦は京セラD大阪。
たぶん、今年もサークルKサンクスの先行発売があると思います。
そこまで、だいたい1ヶ月ぐらいです。

その前に、FC先行があると思いますけど、

と言う事で、

チケットゲットへの道パート1


スポンサーサイト
01/12 20:22 | 阪神タイガース2007 | CM:8
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。