--/-- --:-- | スポンサー広告
いよいよ球春・・・一斉発売!!
阪神ファンのみなさんならご存知の通り、本日は、

読売戦を除く甲子園の全50試合の一斉発売日

でした。新聞に折り込み広告が入っていたのはビックリでしたΣ( ̄□ ̄;

みなさん、希望通りのチケットは獲得できましたでしょうか?


僕はと言いますと、、
02/28 20:03 | 阪神タイガース2007 | CM:9 | TB:2
オープン戦 第2戦 オリックス9ー0阪神
2月25日(高知)
阪神   |000 000 000|0
オリックス|002 000 34X|9

勝利投手:吉井
敗戦投手:江草
セーブ :
HR  :由田(8回=満塁)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
02/25 17:08 | 阪神タイガース2007 | CM:10 | TB:15
オープン戦 第1戦 阪神1ー3オリックス
2月24日(安芸)
オリックス|001 011 000|3
阪神   |010 000 000|1

勝利投手:川越
敗戦投手:杉山
セーブ :岸田
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
02/24 23:35 | 阪神タイガース2007 | CM:0 | TB:9
今年最後かも。。。<追記&動画あり(笑)>
20070223132647
今シーズン初の平日ボード・・・でも、天気は山頂でも雨です( ┰_┰)


やっぱり、ボードから帰って来た次の日はグダグダしてしまい・・・ようやく追記です(^^;;

昨日は、めいほうスキー場に行ってきました。
02/23 13:26 | スノーボード | CM:8
2007年日程表&チケット情報(2/22修正)
阪神戦ビジター試合を含む全日程と、そのチケットの一般発売日を、カレンダー式に作成してみました。

毎年、自分用に作っていますが、今年はJPEGにする方法を見つけたんで、ブログでも公開です。

僕は、この予定表に、自分の予定や、FC先行の予定を書き込んで使っています(^^;




※なお、倉敷マスカットスタジアムについては、発売要綱がまだ発表されていませんので、掲載されていません。ご了承下さい。(2月22日現在)

02/15 20:33 | 阪神タイガース2007 | CM:10
日ハム9-10阪神 <練習試合 in名護>
携帯からです。

今年初めての対外試合が、日ハムのキャンプ地で行われました。

スカイAの放送が途中で終わって、ちょっとガッカリ(´Д`)

点の取り合いでしたね・・・
02/11 17:29 | 阪神タイガース2007 | CM:12 | TB:10
携帯水没から2ヶ月・・・
前のブログからお付き合いしている方は、ご存知かと思いますが、
約2ヶ月前に、携帯が水没しました。

当時の記事はこちらから

年明けにドコモの新機種が発売されると言うことだったので、それまで古い機種で我慢。。

そして、昨日、購入してきました!!

02/10 21:10 | 自分の事 | CM:8 | TB:0
いざ、阪神百貨店に!!
やっぱり乗せられてしまいました。。。

2月に入っての、最初の休日。
本来なら、10時ぐらまで寝てるのに、今日は、早く起きて阪神百貨店に行ってきました。


もちろん、目的は・・・

02/03 20:53 | 阪神タイガース2007 | CM:18 | TB:1
金本兄貴2000本安打はいつ?
今シーズン、阪神タイガースで最も注目される記録の一つは、


4番 金本知憲の2000本安打!!


超一流選手の証でもある、名球会入りを果たす記念日となります

レギュラーシーズンにおいては、セリーグ制覇(1位通過)の試合と同様に参戦したい試合です。


参戦計画を立てながら、勝手にそのXデーを予想してみました。


02/02 19:55 | 阪神タイガース2007 | CM:2 | TB:1
2007年 キャンプイン 
今年もようやくこの日がやってきました!!


野球選手にとっては、キャンプの初日は元旦とも言われてます。
新しいシーズンがここからスタートです。
このキャンプで、誰が1軍、そしてレギュラーを取るのかが決まる訳ですから。



そして、キャンプインと同時に変化があった事もあります。
02/01 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
