--/-- --:-- | スポンサー広告
理想の打順と開幕1軍
昨日、今日と野球もなく、ドラフト問題もごたごたで、
結局のところ、どう頑張っても¥満解決になるんだと思いますがww


話は変わって、ブロガーさんの所をいろいろ拝見していると、
やっぱり皆さん虎党ですね~

どのような打順がいいとか、いろいろ書かれていて、

阪神ファンは解説者より野球に詳しい

と称されるのも納得がいきます。
いろんな方が説明されているどの打順も納得いくものばかりです。


と言う事で、僕も打順と開幕1軍の選手を、ちょこっと考えてみました。

03/13 21:50 | 阪神タイガース2007 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
