--/-- --:-- | スポンサー広告
日本シリーズ第4戦 中日4ー2日ハム
日本シリーズ第4戦 10月月31日(名ド)
日ハム|000 110 000|2
中日 |200 010 10X|4

勝利投手:鈴木
敗戦投手:吉川
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

10/31 22:41 | 野球(阪神以外) | CM:2
日本シリーズ第3戦 中日9ー1日ハム &今日の虎記事
日本シリーズ第3戦 10月30日(名ド)
日ハム|010 000 000|1
中日 |720 000 00X|9

勝利投手:朝倉
敗戦投手:武田勝
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

10/30 22:36 | 野球(阪神以外) | CM:2
日本シリーズ第2戦 日ハム1ー8中日
日本シリーズ第2戦 10月28日(札幌D)
中日 |100 300 220|8
日ハム|000 100 000|1

勝利投手:中田
敗戦投手:グリン
セーブ :
HR  :セギノール(ソロ)、李(2ラン)、森野(2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

10/28 22:21 | 阪神タイガース2007 | CM:0
第136回天皇賞(秋)
秋のG1(Jpn1)シリーズが、気がつけば始まっていた。
たま~にG1ぐらい買うので、今年から書いてみようかなぁ~と思う(爆)

競馬ネタはたぶん結果のみがメインになると思います(;^_^A

予想できるほどの技量もないのと、予想しても買いに行く時間があるため、アップする時間がなさそう・・・でも、できれば予想もしたいけどw

10/28 21:20 | 競馬 | CM:0
日本シリーズ第1戦 日ハム3ー1中日
日本シリーズ第1戦 10月27日(札幌D)
中日 |000 001 000|1
日ハム|300 000 00X|3

勝利投手:ダルビッシュ
敗戦投手:川上
セーブ :
HR  :セギノール


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい

10/27 23:18 | 野球(阪神以外) | CM:2
だから・・・
無理して1軍に上げてくる事はなかったのに。。。orz
無理をさせたら翌年に響くんだから・・・


10/25 21:17 | 阪神タイガース2007 | CM:0
反省文? <07年まとめ1>
毎年書いてる、各月のベストゲーム集は、日本シリーズ終わった後ぐらいに向けて作成中。

まずは今季、敗戦の原因などを何点かに纏めて書き綴ってみる事に。
内容的には、読み難いとこもあると思うので、その辺はスルーして下さい(`_`;)


10/23 23:26 | 阪神タイガース2007 | CM:4
他球団を探索ε=ε=┏( ・_・)┛
ぼちぼち今シーズンのまとめにでも入ろうかと思ってるけど、なかなか気分が乗らず・・・今年はどうやってまとめようかと考え中です(⌒▽⌒;)

で、暇な時にしてしまうが、他球団の探索です。シーズン中は阪神に関連するとこしか見ないので、オフシーズンにちらほらと徘徊(遅過ぎて意味ないけど・・)。

他球団に関するサイトでも・・・
10/22 22:20 | 野球(阪神以外) | CM:2
08年コーチング・スタッフ発表。
球団からコーチングスタッフの発表がありました。
そんなに対して代わり映えはしないですがwww
10/22 21:17 | 阪神タイガース2007 | CM:0
リラックス~~彡彡彡∬(;´▽`A)∬彡彡彡彡い~い湯~
阪神の試合も先週で終わったので、今シーズンの疲れを癒すため、
そして、半年間毎週末ほぼ出掛けているので、家族サービス?で親を連れてまったりとしてきました。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。o〇○


10/21 23:22 | 雑談暇ネタ | CM:4
クライマックス・セは中日が制す&今日の虎記事より
クライマックスのセリーグは大方の予想通り?中日が制しました。
アンチ読売の方々おめでとうございますwww

読売が、日本シリーズに出られなくなった事によって、ナベツネが吠える姿を想像してしまう(∇ ̄〃)。o〇○



10/20 22:12 | 野球(阪神以外) | CM:6
信ジテマシタ~~と今日の虎記事より
北海道日本ハムファイターズファンの皆さま、おめでとうございます(⌒▽⌒)ノノ゙☆パチパチ

と言うことで、パリーグのクライマックスシリーズはハムが制しました。



10/18 23:37 | 野球(阪神以外) | CM:2
新球場と今日の虎記事
新球場と言っても甲子園の事ではありません(;^_^A
2009年から使用がほぼ決まっている、新広島市民球場のこと。

現広島市民球場は来年で51年の幕を降ろなので、来年で見納めの広島市民球場に行きたいと思う今日この頃です。

09年広島01
新広島市民球場のイメージ図です。なんか違和感ないですか??

10/17 23:22 | 野球(阪神以外) | CM:4
名古屋を食す。<名古屋遠征記?その2>と今日の虎記事から
遠征の、もう1つの楽しみ(ある意味メインとも言うけど)は食すること。
と言う事で、食してきた物を簡単にいきますw

TV塔

上の写真は名古屋のTV塔。深夜、居酒屋からホテルに向う途中で光を放ってましたw
10/16 20:57 | 阪神タイガース2007 | CM:8
飛ばし記事 
今日は朝からの飛ばし記事であちゃこちゃで大騒ぎの状態。
阪神ファンを辞めるだのとか言ってた人もいてるみたいですが・・・

クライマックスの敗戦以上に衝撃が大きかったわww

時間のある人は↓のCS観戦記も読んで下されw

10/15 21:14 | 阪神タイガース2007 | CM:2
クライマックス終了。。。<名古屋遠征記?その1>
名古屋から帰宅しました・・・
2007年も皆様お疲れさまでしたm(__)m

今年から始まったクライマックスシリーズ・・・3位のチームにとっては、ある意味『お祭り』みたいなもんですね。
一応、勝ち上がれば日本シリーズに出場できると言う事ですから

と言う事で、今年2回目の名古屋遠征。愚痴満載?の野球編その1です。

ナゴド071013

(昨年の8月に撮影)


10/15 20:25 | 阪神タイガース2007 | CM:6
終戦
20071014212650
2007年も、皆さまお疲れ様でしたm(__)m

明日、帰ってからたっぷり愚痴ります(笑)
10/14 21:26 | 携帯より | CM:3
ある意味
20071013214216
予定通りの敗戦か??

惨敗やなぁ。。_| ̄|○
10/13 21:42 | 携帯より | CM:4
行くぞ!日本シリーズ!!
いよいよ、明日からクライマックスシリーズがはじまりま~す。

野球のない約10日が長かったような、短かったような・・・

10/12 23:25 | 阪神タイガース2007 | CM:4
パリーグ第1ステージはロッテが制す。
TVで見ていると、指笛がうっとおしかったですが・・・

パリーグのクライマックスシリーズ第1ステージは、ロッテが2勝1敗で、第2ステージ進出を決めました。

10/10 23:07 | 野球(阪神以外) | CM:2
昨日から・・・
パリーグのクライマックスシリーズが始まりましたねぇ。

会社のロッテファンの人(今日はじめてロッテファンと知ったんやけど)が、昨日、幕張まで行ってきたらしい。

とりあえず、「日本シリーズで会いましょう」と言うと来ましたが(笑)


で、そのパのクライマックスですがちょこちょこっと見てますw

10/09 22:51 | 野球(阪神以外) | CM:0
何を食べようかなぁ~~??
ひとまず、

10・13 10・14ナゴドに乗り込む事が確定しました!!



ぴあのプレリザーブが当たらなかった時はどうしようかと思ったけど・・・


10/08 00:15 | 阪神タイガース2007 | CM:9
蔵出し写真 2007年8月分
戦力外通告の第1弾がありましたねぇ。。。
該当の選手達は、第2の人生をしっかり歩んでほしいと思います<(_ _)>

8月はロードがあったので、参戦数は4試合ぐらいでした。
参戦したのも京セラDがほとんどです。8月は旅行代金が高いので遠征はしてません(`_`;)

10/06 22:36 | 阪神タイガース2007 | CM:4
蔵出し写真 2007年7月分
クライマックスまで、そんなにたいしてすることないので、ボチボチ写真の整理でも。
毎日と行くかわかりませんが、できる範囲で公開しますw

まぁ・・・似た様な写真が多くなると思うんですが(⌒▽⌒;)

(蔵出しと言いながら、既出の物もありますが、ご了承下さいませw)



10/04 20:56 | 阪神タイガース2007 | CM:5
さぁ!クライマックスへ!! ヤクルト0ー3阪神
10月3日(神宮)
阪神  |012 000 000|3
ヤクルト|000 000 000|0

勝利投手:上園
敗戦投手:グラインシンガー
セーブ :藤川
HR  :今岡2回(4号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
10/03 22:04 | 阪神タイガース2007 | CM:6
3位確定  横浜5ー0阪神
10月2日(横浜)
阪神|000 000 000|0
横浜|130 001 00X|5

勝利投手:高崎
敗戦投手:安藤
セーブ :
HR  :金城6回(14号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

10/02 21:41 | 阪神タイガース2007 | CM:2
クライマックスシリーズ進出決定!! 横浜7ー9阪神
10月1日(横浜)
阪神|300 020 004|9
横浜|000 010 303|7

勝利投手:下柳
敗戦投手:吉見
セーブ :藤川
HR  :今岡1回(3号3ラン)金城7回(13号3ラン)、村田9回(33号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

10/01 23:07 | 阪神タイガース2007 | CM:3
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
