--/-- --:-- | スポンサー広告
プリンスが虎を去る・・・

濱中 濱中 ここまで届かせろ~♪

一発長打 いますぐぶち込め~♪


濱中071126



ついに・・・トレードが確定してしまった。。。Σ( △ ||||;

11/26 21:18 | 阪神タイガース2007 | CM:5
ワンセグ到着(((((((((ノ ⌒▽⌒)ノ
ようやく我が家にもワンセグがやってきましたぁ~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

パソコンがMacと言う事で、ワンセグチューナーも少なく、僕のOSでは非対応でした。
とは言え、携帯でワンセグとなると機種変をせんとあかんし、値段が高いし、バッテリーの消耗は早いし・・・と、障害となる物がけっこうあったので。
(携帯は使い過ぎと突っ込まれそうですが(爆)

そこで、目を付けたのが・・・これです!!


11/20 23:12 | 雑談暇ネタ | CM:8
24と飲み会。
ぼちぼちアジア予選に向けて、練習試合やら壮行試合やらが始まるみたいなんですが、毎年この時期に何をしてたのやらと思います(; ̄_ ̄)。o0○

最近になって、ようやく24<TWENTY FOUR>を見始めました。



11/19 20:59 | 雑談暇ネタ | CM:4
いろいろと・・・
今週はちょっと多忙でございました。
FA交渉も解禁となり、いろいろと動きもあったみたいですが・・・
11/17 13:07 | 阪神タイガース2007 | CM:6
プロ野球全日程終了 <皆様への御礼:11/2>
昨日で、プロ野球の全日程が終了しました。

007年も皆様ありがとうございました。


このページは1週間ほどトップページにいてます。最新記事は1つ下です。
11/11 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:6
忘年会スタートと・・・
昨日は、今年のGWに広島球場で知り合ったぴぴんさんに誘われて、虎友忘年会でした。
まだ、11月だと言うのにww



11/11 23:45 | 雑談暇ネタ | CM:10
エリザベス女王杯(G1)予想 &結果
ウォッカ出走取り消しかよ。。。_| ̄|○


とりあえず、馬券は昨日買ったのでどうしようもないが、予想を・・・


11/11 13:25 | 競馬 | CM:2
新井の号泣について考える・・・
ある人から頂いたこんな命題。

「新井はなぜ泣いたの?」「ファンのために申し訳ないと思うなら残ればいいのに」

確かに・・・普通に考えればそうなると思う。

11/10 13:57 | 野球(阪神以外) | CM:2
FAとプロテクト
新井がFA宣言をしましたね。報道では阪神濃厚みたいですが・・・

阪神では、下さんもFA宣言するみたいです。

11/08 23:16 | 阪神タイガース2007 | CM:6
ヤス。。。ショック。。。_| ̄|○
中村ヤスがトレードに出されるなんて(;´Д`)
鳴尾浜のエースが・・・




11/05 23:12 | 阪神タイガース2007 | CM:6
プレイバック2007Part1 <3・4・5月>
毎年、書いている総集編を今年もやっていきたいと書いていきたいと思います。

LARK31が選ぶベストゲーム2007!3・4・5月編です。

11/05 19:46 | 阪神タイガース2007 | CM:2
日本シリーズ第5戦 中日1ー0日ハム
11月1日(名ド)
日ハム|000 000 000|0
中日 |010 000 000|1

勝利投手:山井
敗戦投手:ダルビッシュ
セーブ :岩瀬
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

11/02 00:01 | 野球(阪神以外) | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
