--/-- --:-- | スポンサー広告
オリックス単独3位!!
え~現地に行ってましたが、写メも撮り忘れました(~ヘ~;)

現地ってのは甲子園の事です・・・
満塁で押し出しの1点だけってのが、情けない( ̄へ ̄|||)

次は横浜頑張ってもらいましょう!!
08/31 21:37 | 携帯より | CM:4
明日、勝って勝ち越し!!
8月30日(甲子園)

巨|100 002 000|3
神|000 001 001|2

勝:グライシンガー13勝8敗0S
S:クルーン1勝3敗31S
敗:金村暁0勝3敗0S

金村暁になんとか1勝を!とおもったのだが・・・グラがよかったですね(Тωヽ)

最後はやっぱりクルーン劇場でしたなぁ。あれだけやれば応援してる方も疲れたはず。参戦した皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

さぁ、明日勝って勝ち越しといきましょう(⌒▽⌒)ノ"
08/30 21:42 | 携帯より | CM:0
阪神7‐5読売
8月29日(甲子園)

巨|000 000 302|5
神|301 111 00x|7

勝:下柳11勝4敗0S
敗:金刃0勝2敗0S
HR:バルディリス ソロ2号

飲み会で見れてないので結果だけです。
08/29 21:59 | 携帯より | CM:0
サヨナラ~~o(〃^▽^〃)o
8月28日(甲子園)

中|003 001 001|5
神|103 000 101x|6

勝:藤川4勝1敗32S
敗:高橋0勝1敗1S
HR:金本スリーラン21号、李炳圭スリーラン11号、T・ウッズ ソロ25号

取って取られてのシーソーゲーム。最後は林の犠牲フライでサヨナラ勝ち(⌒▽⌒)ノ"

兄貴のライトへホームランも久々に出ましたね。

それにしても、お杉の時はやっぱり雨が降るなぁ(;´Д`)

さて、明日からは読売戦!一つずつしっかり戦っていきましょう!!
08/28 22:42 | 携帯より | CM:0
連勝すとっぷぅ
8月27日(甲子園)

中|000 020 020|4
神|000 010 000|1

勝:小笠原8勝8敗0S
S:岩瀬3勝3敗28S
敗:ボーグルソン3勝4敗0S

まだまだパソ修復作業中でございます。本体は回復しましたんですが、現在データを(;´Д`)

連勝が止まってしまいましたなぁ。なんか攻撃がちぐはぐで、裏目・裏目と出てしまいました。

明日は勝って勝ち越しと行きましょう(⌒▽⌒)ノ"
08/27 21:51 | 携帯より | CM:0
帰ってきたよ 阪神4‐0中日
8月26日(甲子園)

中|000 000 000|0
神|000 200 02x|4

勝:岩田8勝7敗0S
敗:佐藤充1勝3敗0S
HR:林ツーラン2号

パソ修復作業中です( ̄~ ̄;)

30日振りに甲子園に凱旋となりましたが、岩田が前回同様にナイスピッチング!!

林も甲子園でようやく一発が出て、磐石の勝利です(⌒▽⌒)ノ"

五輪組も今日から合流しましたね。新井が疲労骨折みたいですが、無理せずしっかり治してほしいです(;´Д`)

さて、明日もしっかり勝利しましょう!!
08/26 21:16 | 携帯より | CM:2
広大ようやくタイムリー!!
8月25日(神宮)

神|000 000 210|3
ヤ|000 000 000|0

勝:安藤12勝6敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗5S
敗:石川8勝9敗0S
HR:鳥谷ソロ10号

パソの調子が悪いので、モブログで。

広大にようやく今季初のタイムリーがでました(⌒▽⌒)ノ"

まぁどん詰まりでしたが。それでも、これをきっかけにどんどん打っていってほしい!

安藤が自己最多の12勝目。今日もランナーを出しながらも粘り強いピッチングでした(^^)

さて、明日からはいよいよ甲子園です!しっかり戦ってもらいましょう(⌒▽⌒)ノ"
08/25 22:28 | 携帯より | CM:0
下さん2桁勝利!! 広島4ー7阪神
8月21日(広島)
阪神|203 000 002|7
広島|001 021 000|4

勝利投手:下柳
敗戦投手:大竹
セーブ :ウィリアムス
HR  :鳥谷1回(9号2ラン)、金本3回(20号3ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

08/21 23:09 | 阪神タイガース2008 | CM:2
いい感じ(⌒▽⌒)ノ" 広島3‐4阪神
8月20日(広島)

神|000 000 400|4
広|000 001 002|3

勝:岩田7勝7敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗3S
敗:ブラウワー0勝1敗0S

ルイスこそ攻略できなかったものの、昨日の大勝の後の大事な試合。
最後はバタバタしたけど、しっかり逆転勝ち!!岩田もナイスピッチングでした!

試合中からBSでソフトボール見ましたが、いい試合でした~。上野が今日1日で300球って( ̄□ ̄;)!!

明日はアメリカ相手に、3度目の正直で(o^-')b

野球も見ないといけないけし、忙しいわ(爆)
08/20 23:12 | 携帯より | CM:0
勝つときはこんなもん 広島4ー14阪神
8月19日(広島)
阪神|150 007 010|14
広島|000 310 000|4

勝利投手:安藤
敗戦投手:宮崎
セーブ :
HR  :林 2回(1号ソロ)、嶋4回(7号3ラン)、関本6回(6号満塁)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。



08/19 22:51 | 阪神タイガース2008 | CM:0
何か忘れてる・・・
20080817212235


何か忘れてると思ったら、昨日からモブログしてなかった( ̄^ ̄)=3

まぁしても一緒か。

今の調子やったら常葉菊川とやっても負けんじゃないか?(爆)
08/17 21:22 | 携帯より | CM:4
連敗ストップ(´∀`)
8月13日(卵)

神|000 100 000 3|4
巨|100 000 000 1|2

勝:アッチソン6勝4敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗2S
敗:クルーン1勝3敗27S
HR:金本スリーラン19号、二岡ソロ1号

素晴らしい投手戦。岩田!ナイスピッチング!!

連敗を止めたのは、やはり兄貴の一振りでした(^_^)b

さぁ、ここから1つずつしっかり勝っていきましょい(⌒▽⌒)ノ"
08/13 21:37 | 携帯より | CM:0
原点回帰 讀賣7-0阪神
8月12日(卵)
阪神|000 000 000|0
讀賣|200 000 50X|7

勝利投手:グラインシンガー
敗戦投手:安藤
セーブ :
HR  :小笠原1回(22号2ラン)、ラミレス7回(31号3ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

08/12 21:52 | 阪神タイガース2008 | CM:4
4連敗
20080807211035


心配すんな!?

こんな時期もあるわなぁ(´Д`)

これまで、90数試合、大型連敗しなかったことの方が不思議なんやから!!

それにしても、9回の神宮なみの高速HMは疲れた(~ヘ~;)
08/07 21:10 | 携帯より | CM:4
レフト最前列
20080807174904


通路近やから、通行人がウザイΣ(´Д`lll)

関本腰痛で欠場って。。orz
08/07 17:49 | 携帯より | CM:0
まさか?の3連敗・・・
8月6日(京セラ)

広|000 200 120|5
神|000 110 000|2

勝:高橋8勝4敗0S
S:永川4勝1敗21S
敗:リーソップ0勝1敗0S
HR:シーボル ソロ9号

打ち上げ過ぎやわなぁ・・・なかなか繋がりませんな(;´Д`)

明日は勝つぞタイガース(⌒▽⌒)ノ"!!
08/06 21:25 | 携帯より | CM:4
マジック消滅らしい
8月5日(京セラ)

広|100 001 400|6
神|000 001 000|1

勝:前田健3勝1敗0S
敗:岩田6勝7敗0S
HR:金本ソロ17号

兄貴のホームランは出たものの、前健にしっかり抑えられちゃいましたなぁ(´Д`)

くぼたん。。。orz

明日こそ一戦必勝で(⌒▽⌒)ノ"
08/05 22:03 | 携帯より | CM:0
遠い1勝 横浜6ー3阪神
8月4日(横浜)
阪神|300 000 000|3
横浜|110 040 00X|6

勝利投手:三浦
敗戦投手:金村
セーブ :寺原
HR  :関本1回(5号3ラン)、石井琢2回(2号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。




08/04 21:42 | 阪神タイガース2008 | CM:0
後半戦派手にスタート 横浜2ー19阪神
8月3日(横浜)
阪神|303 003 703|19
横浜|100 001 000|2

勝利投手:安藤
敗戦投手:真田
セーブ :
HR  :関本7回(4号2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。




08/03 22:48 | 阪神タイガース2008 | CM:2
明日から後半戦!!
オールスターも終わり、夏の高校野球も今年は90回の記念大会で、出場校が多いので今年は早くも今日から開幕しました~♪

そして、プロ野球は明日からいよいよ後半戦がスタートε=ε=┏( ・_・)┛
オリンピック出場組は、チームから離れ日本代表として合宿が始まるみたいです。

オールスターの1戦目は見れなかったのですが、2戦目のTV放送がかなりオリンピックを誇張し過ぎてて・・・なんか嫌な感じでした。

で、後半戦に向けてですが・・・



08/02 23:03 | 阪神タイガース2008 | CM:4
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
