--/-- --:-- | スポンサー広告
連敗ストップ!!
20080906194822
広島まで来たかいがありました(⌒▽⌒)ノ"
09/06 19:48 | 携帯より | CM:0
さぁ広島ラスト3連戦!!
9月5日(広島)

神|200 000 010|3
広|401 000 10x|6

勝:篠田2勝2敗0S
S:下柳11勝5敗0S
敗:永川4勝1敗29S

今日から広島市民球場で最後の3連戦。初戦はもちろん負けましたね。。

来年からはレフトスタンドがない、広島球場と言うことで・・・

明日から広島じゃ~~~!!
噂では関西をはじめ各地から阪神ファンがかなり来るらしいΣ(・o・;)

だって、ホテルがどこも満室でしたから(爆)

なんとか悪い流れを止めねば(⌒▽⌒)ノ"
09/05 21:39 | 携帯より | CM:4
3回雨天ノーゲーム
福原がケガから復帰で久々の先発

でも、でも、でも 6失点(o_ _)o

でも・・・雨天ノーゲーム。ツキは大切にしないとね。

参戦された方々、風邪を引かないようお気をつけくださいませm(_ _)m
09/04 20:41 | 携帯より | CM:0
同じ18番でも・・・
9月3日(横浜)

神|000 000 000|0
横|030 020 30x|8

勝:三浦7勝6敗0S
敗:杉山2勝3敗0S
HR:金城ツーラン8号、相川ソロ7号、村田ツーラン33号、吉村ソロ27号

対横浜6連敗Σ(´Д`lll)

でもって、5ゲーム差に。

こんなときこそ!頑張れ!阪神タイガース(⌒▽⌒)ノ"
09/03 21:58 | 携帯より | CM:0
ウーン・・・( ̄  ̄;)
9月2日(横浜)

神|100 200 000|3
横|021 200 00x|5

勝:吉見2勝3敗0S
S:寺原3勝8敗18S
敗:岩田8勝8敗0S

9月の初戦でしたが・・・追い付きはしたものの、勝ち越せず。

これで横浜戦5連敗かぁ(;´Д`)

明日なんとか勝利を!!
09/03 00:07 | 携帯より | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
