--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱりアメチユー(Тωヽ)
今日は早々と14時40分に中止が決定。

というわけで、昨日が今期、甲子園でのラストゲームとなってしまった訳です。

今日の試合の振替は、11日以降にスカイマークかな。

京セラは11日、12日共に14時30分~CSの第1ステージが入ってるので無理やね。

スカイマークで
11日ナイター
12日デーゲーム
の可能性が高いかなぁと思います。

さて、横浜の応援でもしますか!!

工藤頑張れ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
09/30 18:37 | 携帯より | CM:2
開幕オーダー
20080929175607
新井がスタメンに戻って、今岡5番!

開幕オーダーに戻ったね。さて、この雨でやるのかぁ~~さすが甲子園(爆)
09/29 17:56 | 携帯より | CM:0
M8!!再々・・・・々点灯!!
他力本願やけど(笑)

今日は昼間から野球尽くし。
広島市民球場のラストゲームもなんか感動的やった。優勝の時にする球場一周のような感じで。

『宇宙戦艦ヤマト』を皆さんが熱唱。

『必ずここへ帰ってくると~♪』

日本シリーズで市民球場に帰ってくると言う意味らしいです。

最後は選手とファンが一緒になってジェット風船でした。

そう言えば、前田健が市民球場で最初で最後のホームランも打ったねぇ。

夜はとりあえず中日に勝ってもらわねば!!
チェンと上原の投手戦になりました。

8回に荒木の一振りで中日の勝利に!
そしてマジック点灯ヾ(@゜▽゜@)ノ

走れ大地を蹴り 突き進むスピード~♪

夢掴む一打を 荒木決めろ~♪
09/28 20:45 | 携帯より | CM:4
長いねん
20080927221647
09/27 22:16 | 携帯より | CM:0
よし!1ゲーム開いた!
20080925221242
9月25日(甲子園)

横|000 012 000|3
神|000 500 00x|5

勝:安藤13勝8敗0S
S:藤川7勝1敗36S
敗:阿斗里0勝1敗0S

今日は行く予定だったが、両親が連敗で今期終わりそうだったので、両親に譲りました(笑)

5回の1イニングだけですが、しっかり繋がりました。

安藤のタイムリーを皮切りに、平野もタイムリー!今岡が走者一掃の2ベース!!

その後、安藤もうちょい長く投げてほしかったなぁ。

さて、明後日は読売と!!カープが頑張ってくれて1ゲーム差に開きました。

直接対決しっかり頑張りましょう(⌒▽⌒)ノ"

※写真は昨日張りつけるの忘れてた写真で~す。
09/25 22:12 | 携帯より | CM:4
誠の2ラン!!(⌒▽⌒)ノ"
久々にいい形での勝利!

終盤に追加点も取ったしね○

明日もしっかり勝利で締めてもらいましょい(⌒▽⌒)ノ"



※写真張りつけるの忘れてた(・_・;)
09/24 21:38 | 携帯より | CM:0
どやっ(`ε´)
昨日、球場でなんかトラブルがあったらしい。

選手が怒るほどなので、よっぽど酷い野次であったことは容易に想像がつく。

ただそれを言い訳にしていいのか?広沢さん?

ネクストで野次られることなんて日常茶飯事やろう?そもそもネクストの意味合いをわかってる人間が43000人の中にどれだけいてるんやろう?1割もいればいい方だろうなぁ。

かつて近鉄が藤井寺を本拠地にしていたころ、球場の環境から鳴り物は禁止。とうぜん人の声はよく聞こえる。
時と場合によっては、内野の野次が外野まで聞こえる事もある。河内弁なのでそれは酷い野次である。
ブルペンやネクストで野次られることもある。当然、選手と客が喧嘩になることもある。

毎日、そんな中で試合をしている選手もいた。

ストレスが溜まってるんやろ?選手も客も。なら喧嘩させとけ!!
いちいちコーチが噛んでくる話ちゃうわ!!

野次りたい奴には勝手に野次らせておけ!
ネクストで野次られたんなら、その打席でヒットでも打って、『どや顔』で睨み付けてやれ!!

野次を気にする前に、目の前の1球に集中しろ!!
試合に集中してたら周りの雑音なんて聞こえへんやろ!

極論を言えば「このチームは精神的に弱いんです」って言うてるだけやん。実際そうだけどね。


さて、今日も甲子園。頑張ろう。

番長攻略の準備は整ってますか?広沢さん?
09/24 16:39 | 携帯より | CM:4
こちらも
20080923223248
引き分けでした。。。orz
09/23 22:32 | 携帯より | CM:4
今日も!絶対勝て!!!
20080923180249
つよしさん中2日での登板!!

今日は頼みます!

カープも頑張れ~~
09/23 18:02 | 携帯より | CM:0
勝ちゃあええねん(⌒▽⌒)ノ"
20080923002747
石川のプロ初勝利のおまけ付き。

3回以降点は取れんかったけど、勝てばええねん!!
09/22 21:52 | 携帯より | CM:4
絶対勝て!!
20080922215107
石川プロ初先発!!しっかり頼むで(⌒▽⌒)ノ"
09/22 17:57 | 携帯より | CM:0
どこへいっても・・・
20080920212038
やることは一緒やね(爆)

初回の鳥谷のファールフライで勝負ありやわ( ̄へ ̄|||)
09/20 21:20 | 携帯より | CM:0
ムカツク!!
20080919212304
卵で負けるのが一番ムカツクヽ(`△´)/
09/19 21:23 | 携帯より | CM:2
明日から!!
8月のチケット発売当初は、昨日までのナゴド、そして明日からの卵の戦いはXデーになるのでは?
と言う話がチラホラ出ておりましたが、まさか明日からの戦いが天王山になってしまうとわw

もちろん、以前書いた様に昨日までのナゴドのチケットも持っていましたよ(;^_^A

そして、週末の卵もチケットもっているので・・・


09/18 21:13 | 阪神タイガース2008 | CM:0
鳥谷!初のグランドスラム!
9月17日(ナゴド)

神|421 200 020|11
中|001 320 000|6

勝:アッチソン7勝4敗0S
敗:山本昌11勝6敗0S
HR:鳥谷満塁12号、金本ツーラン22号、谷繁スリーラン1号、小池ツーラン4号

鳥谷のグランドスラムに始まり、兄貴の2ランで締めました。

追い上げられてきた展開だけに、兄貴の2ランは大きかったですね!

明後日からは、卵でいよいよ天王山!
台風が心配ですなぁ・・・エアドームなので風のキツい日は、気圧を上げるのでホームランが出やすくなるんだなぁ(__;)

まぁ、それはたぶん条件は同じですから?w

絶対に勝て!!!

この一言につきますね。
09/17 22:24 | 携帯より | CM:0
絶対に勝て!!
9月16日(ナゴド)

神|000 200 000|2
中|003 000 20x|5

勝:チェン5勝5敗0S
S:岩瀬3勝3敗31S
敗:福原2勝2敗0S
HR:鳥谷ツーラン11号、森野ソロ18号、李炳圭ツーラン13号

4回で先発福原に変えての代打、勝負をかけにいったのなら、みっちゃんじゃないのか?

勝負をかけにいったはずなのに、最も当たっていない林を代打に・・・って、中途半端過ぎるで。

いよいよ、迫って来た感じがあるが、どうこう言ってられない。この週末はまさしく天王山となる。

しかし、その前に明日も試合がある

『絶対に勝て!!!』
09/16 22:12 | 携帯より | CM:0
久々に先発に勝ちがついた 中日4ー7阪神
9月15日(ナゴド)

神|011 320 000|7
中|001 021 000|4

勝:岩田9勝8敗0S
S:藤川7勝1敗33S
敗:小笠原8勝10敗0S
HR:高橋光ソロ4号、今岡ツーラン4号、小池ツーラン3号

☆気がつけば5万ヒットを超えてました。
これも皆様のお陰でございます。いつもありがとうございますm(__)m


09/15 21:56 | 阪神タイガース2008 | CM:2
せっかく内野に座ったので
昨日は残念ながら、負けてしまいました。
今季から内野席のシートが変わって、初のアイビーシートに座りましたが、

「らしくない」「おかしい」「似合わない」

と言ったようなメールを多数頂きありがとうございましたwww

アイビーでやや中段ぐらいだったので、フェンスと被る事もなくみやすかったです。
なので、写真をそこそこ撮ってきたので、写真をペタペタ貼付けます。

【内野から見たライト】
001_gaiya.jpg002_gaiya.jpg

いつも座ってる所は、内野から見るとこんな感じなのか(笑)



09/15 15:27 | 阪神タイガース2008 | CM:6
スミ1かよ!!
20080914211956
ヒットは出ますが、点は取れませんでした。いつもの負けパターンです(__;)

さとるくんも四球から潰れてしまいました・・・

やっぱりリズムが悪いから、点を取ってもらわれへんねやろうなぁ。。。

明日からは、ナゴドです。しっかり戦ってもらいましょう(⌒▽⌒)ノ"
09/14 21:19 | 携帯より | CM:0
初アイビー
20080914180415
3塁側やけど。しっかり野球を見ますか(笑)
09/14 18:04 | 携帯より | CM:0
今日もサヨナラだぜーーぃ!!
20080913213238
それにしてもマエケンは打たれへんねぇ(○_○;)

なんでもいいから勝ったからよしとしよう(⌒▽⌒)ノ"
09/13 21:32 | 携帯より | CM:0
完封負け。。( ̄へ ̄|||)
9月12日(甲子園)

広|040 000 000|4
神|000 000 000|0

勝:齊藤2勝0敗0S
敗:安藤12勝7敗0S
HR:喜田剛スリーラン3号

今日は可愛い後輩にチケットを譲ってあげたので、いってません(^-^;

チャンスは作ってたけど、後1本が出ないって感じかなぁ。

斎藤ゆーきくんは、ここぞと言う時に低めにボールがいってましたね。

アベケンは先発無理かなぁ・・・近鉄時代してたし、テンポもいい感じなんだけどなぁ・・・。

さて、昨日の敵は今日の友。ヤクルトを応援しますかぁε=┏( ・_・)┛

『俺達が翼になってやる!翔べ燕達よ!!』
09/12 20:59 | 携帯より | CM:2
誠の救世主ヾ(@゜▽゜@)ノ
20080911215320
まさかの3夜連続サヨナラ勝ち!!

いきなり今岡をスタメンにする岡田カンピューターが炸裂やわwww

0809109score.jpg


現地より帰りました~~帰宅後追記です。


09/11 21:53 | 阪神タイガース2008 | CM:10
今岡スタメン(^m^)
20080911180919
今岡スタメン  キタ━━(((^∇^))━━

誕生日やからスタメンかよwww
09/11 18:09 | 携帯より | CM:0
連夜のサヨナラ~(〃^∇^)~
9月10(甲子園)

ヤ|001 010 100|3
神|300 000 001x|4

勝:藤川6勝1敗32S
敗:松岡4勝3敗0S

今日も初回に点は取ったものの、何度も満塁のピンチを向かえ苦しい展開。

くぼたんの失点も、、、次にピンチが来たらまずいかなぁって言う嫌な場面での登板。そらくぼたんもしんどいわΣ('=';)

でも、最後は粘って、粘ってサヨナラ勝ち!!
そろそろ、良い軌道に乗せていきたいですなぁ~

今日もチケ持ってたのに行けばよかった(爆)
09/10 22:55 | 携帯より | CM:0
粘って、粘って、粘って
20080909215236
9月9日(甲子園)

ヤ|000 020 000|2
神|200 000 001x|3

勝:藤川5勝1敗32S
敗:押本5勝5敗1S
HR:矢野ソロ4号

粘って、粘って、矢野さんがサヨナラアーチ(*´∀`*)ノ

野球では捕手と投手には、絶対に打たれるてはいけないと言います。
それは、もちろんチームの中心である2人が打つと、チームが勢いに乗るからです。

と言うことは、逆に言えば捕手が打つとチームが勢いに乗れるってことです!!

矢野さんのサヨナラホームランでの勝利をしっかり勢いにしていきましょう(⌒▽⌒)ノ"

今日、行っとけばよかった・・・チケット持ってたのに(笑)
09/09 21:52 | 携帯より | CM:0
ありがとう広島市民球場
arigatou00.jpg


広島市民球場ラストイヤー、最後の3連戦に行ってきました。広島遠征2日間を簡単に。
そう言えば、食ったもんは、写真に撮ってないな(;^_^A




09/08 22:31 | 阪神タイガース2008 | CM:2
市民球場ありがとう
20080907182055
広島市民球場のラストゲームは、前田健太にがっつり抑えられました。

来年からは、新球場です。

さぁ火曜からは甲子園での連戦頑張りましょう!!
09/07 18:20 | 携帯より | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
