--/-- --:-- | スポンサー広告
勝てたのだ(⌒▽⌒)ノ"
20090527213032
今岡の2ベースから一気に!!
ひーやん、セッキーと続いてれはりました(´∀`)
生え抜きがよう頑張った!!


もちろんその後の、押し出しも犠牲フライも大きかったけどw
05/27 21:30 | 携帯より | CM:0
ブラゼル待ち
20090527181048
今岡が7番ファーストでスタメンwww


対石井一久で右を並べてみました(´∀`)
05/27 18:10 | 携帯より | CM:0
メガホン投げつけ 阪神2-3ロッテ
対ロッテ 2回戦 甲子園

ロ|010 000 011|3
神|002 000 000|2

勝:シコースキー4勝2敗0S
S:荻野1勝1敗7S
敗:藤川1勝3敗3S


予備日とはいえ、2万6千人以上の人が、甲子園に行ってたみたい。


久々にみたなぁ~あんなガラガラの球場を(笑)


2003年の春以来ちゃうかなぁ~


メガホン投げて終われば、もっと懐かしいと思ったwww
05/26 21:52 | 携帯より | CM:2
8度目の正直 阪神4-3ロッテ
対ロッテ 1回戦 甲子園

ロ|000 002 100|3
神|000 004 00x|4

勝:久保1勝2敗0S
S:藤川1勝2敗3S
敗:清水1勝3敗0S
HR:新井スリーラン6号、ランビン ソロ3号


これまでは好投しながらも勝ち星に恵まれなかった、久保がようやく1勝目。

記念すべき1勝は古巣ロッテから。


最後は産みの苦しみもあったけど、勝ち星がつけば、これからどんどん乗ってくるかな(´∀`)


明日は予備日でロッテと。今日のサンスポには、これまた昨年移籍で勝ち星が付かなかった、金村暁って書いてあったけどなぁ…


明日も頑張ってもらいまひょ(⌒▽⌒)ノ"
05/25 21:52 | 携帯より | CM:4
ノーゲーム
20090524160551
甲子園まで来てノーゲームになったのは2004年以来2回目(´Д`)


せっかく井口も覚えてきたのにwww


らーらーらーさぁ立ち上がれ 井口見せてくれ♪

らーらーらー気迫の一打 井口見せてくれ♪


ららぽーとでお茶してます
05/24 16:05 | 携帯より | CM:2
ストップ。
対オリックス 2回戦 スカイマーク

神|101 100 211|7
オ|001 020 000|3

勝:アッチソン3勝1敗0S
敗:ボーグルソン0勝1敗0S
HR:林ソロ2号


こんな日に限って、先発に☆がつかへんねんね。


吉野もボギーも投げたし(笑)


明日からはロッテ頑張りましょう!!
05/23 18:03 | 携帯より | CM:0
1敗1分スタート ソフトバンク3-1阪神
■2009/5/20 試合結果

対ソフトバンク 2回戦 ヤフードーム

神|000 000 101 0|2
ソ|001 000 100 1x|3

勝:攝津2勝2敗0S
敗:江草2勝3敗0S
HR:狩野ソロ2号、松中ソロ9号



鳥谷に思い切って代打を送った。

あまりにも調子が悪すぎるからだろう。


明後日からビジターやけど、こっちでの試合やし、頑張ってもらいまひょ(・ε・)/
05/20 22:24 | 携帯より | CM:4
借金5 ヤクルト2-1阪神
対ヤクルト 7回戦 神宮

神|000 100 000|1
ヤ|100 000 10x|2

勝:川島亮3勝2敗0S
S:五十嵐0勝1敗1S
敗:江草2勝2敗0S


今日はテレビもなく、契約してるケーブルでも放送は見れなかった。


小嶋が良かったらしい。6回をパスボールの1点なら上出来やろう~



膨れ上がった借金は5。


でも大丈夫w

シーズンが終われば借金がなくなり(爆)
05/17 23:45 | 携帯より | CM:0
宇宙戦艦ヤマト 阪神7-1広島
対広島 9回戦 甲子園

広|000 000 001|1
神|112 020 10x|7

勝:安藤3勝2敗0S
敗:前田健2勝4敗0S
HR:鳥谷ソロ5号


今日はよく繋がりました。

アンドゥもよく投げました

昨日に2点ぐらい取っててくれたら、よかったのに~~


甲子園に初めて『宇宙戦艦ヤマト』が流れた♪
ようやく大和の甲子園初打席!!


昨日気付いたけど、フジモンの時にET-KINGの『愛しい人へ』が流れるてけど、

『お前とおったらおもろいわ』

それが


『フジモンおったらおもろいわ』になってるw


明日からは、交流戦前最後の3連戦。ヤクルトと神宮で。


ヤクルトも調子ええからなぁ…
05/14 21:25 | 携帯より | CM:0
宮島さん 阪神1-2広島
20090513220407
宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには、


今日の阪神は負け、負け、負け、負け♪
05/13 22:04 | 携帯より | CM:0
2回?1回? 7000本!! 阪神1×-0広島
対広島 7回戦 甲子園

広|000 000 000|0
神|000 000 001x|1

勝:下柳3勝2敗0S
敗:横山0勝2敗0S
HR:金本ソロ9号


9回まで0更新。

最後は兄貴がレフトスタンドへサヨナラアーチ(⌒▽⌒)ノ"

往年の左打者達が『甲子園では、レフトへ流すのではなく、振り切る』と言うていたのを思い出しました。


まさしく振り切った左方向へ、振り切ったホームランでした。


下さん、大竹ともによいピッチングでしたね。
先に動いてくれた時点で、勝利が見えたような気がしました!


タイトルの『2回?1回?』の意味はわかるでしょうか?w


僕はどっちでもいいですわwww
05/12 21:20 | 携帯より | CM:0
ストレス発散 横浜5-12阪神
対横浜 9回戦 横浜

神|004 105 200|12
横|020 001 001|4

勝:福原2勝2敗0S
敗:小林1勝2敗0S
HR:鳥谷ツーラン4号、狩野ツーラン1号、内藤ツーラン2号、内川ソロ7号、吉村ソロ2号


昨日、一昨日と参戦した人達は、今日はストレス発散できたのでは?(笑)


3回は無安打4得点って!!

まぁとにかく定位置に行かなかったので、良かった良かった(´∀`)
05/10 18:38 | 携帯より | CM:4
底と思いたい 横浜4-0阪神
対横浜 8回戦 横浜

神|000 000 000|0
横|000 000 31x|4

勝:グリン2勝4敗0S
敗:能見2勝3敗0S


今が底なのか、底はまだまだなんやろうか


のうみん頑張ったけど、あの守備位置はベンチの指示?
05/09 19:11 | 携帯より | CM:2
番長に完封負け 横浜2‐0阪神
対横浜 7回戦 横浜

神|000 000 000|0
横|000 001 01x|2

勝:三浦4勝2敗0S
敗:安藤2勝2敗0S
HR:内川ソロ6号


安藤もよく頑張ったけど、それ以上に番長がよかった。



以上、終。
05/08 21:34 | 携帯より | CM:0
勝てたらいいなと思ってました 阪神6-0読売 <追記しました>
20090504214142
読売戦の連敗ストップ!!

久々に気持ちいい勝利でした☆

************

追記しました
05/04 21:41 | 携帯より | CM:0
リベンG!!
20090504152003
早めに来て、WBCトロフィーも無事に見れました(^^)v


50分待ちって言われたけど30分ぐらいでした(´∀`)


今日こそ勝ってリベンGじゃ!!


くたばれ読売♪くたばれ読売♪
05/04 15:20 | 携帯より | CM:0
初完封
20090503211813
今季初完封負けでした。


とりあえず、金村大見れたんで良かった
05/03 21:18 | 携帯より | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
