--/-- --:-- | スポンサー広告
5度目のサヨナラ勝ち 阪神3x-2横浜
対横浜 12回戦 甲子園

横|010 010 000|2
神|000 000 003x|3

勝:藤川2勝3敗7S
敗:山口3勝3敗6S
HR:下園ソロ2号


今期5度目のサヨナラ勝ちは、セッキーが決めました!!


今年、兄貴以外でサヨナラ打を打ったのはセッキーが初ですね。


さて、これまでの4度はサヨナラの次の試合なのに勢いに乗れず・・・


明後日は勢いで勝ちに繋がればいいけど、次ってナゴドやんwww
06/28 22:04 | 携帯より | CM:0
2桁突入!!
対楽天 3回戦 甲子園

楽|005 000 000|5
神|000 002 000|2

勝:永井5勝3敗0S
S:グウィン1勝1敗2S
敗:安藤4勝5敗0S
HR:草野スリーラン4号、山崎武ソロ12号



ついに借金が二桁に突入。

2001年の野村政権以来ではあるが、奇しくものむさんにやられて、借金二桁とわw


半分いかずに10の借金って事は、十分返せるだけの試合数はあるってことで。

逆に20以上になる可能性もありますが(爆)
06/20 22:01 | 携帯より | CM:0
暑い~~
20090613132153
やっぱり千葉は暑かった( ̄へ ̄|||)


屋台の餌に並んでますw
06/13 13:21 | 携帯より | CM:0
マンデープロ野球
20090608174047
先発は久保とホールトン。

岩田じゃなかった(__;)


それにしても月曜やのにチケット前売りで完売ってw
なんておいしい球団なんやwww
06/08 17:40 | 携帯より | CM:0
4年連続  阪神4x-3ソフトバンク
対ソフトバンク 3回戦 甲子園

ソ|020 001 000|3
神|200 000 002x|4

勝:ウィリアムス1勝0敗0S
敗:馬原1勝1敗10S
HR:田上ツーラン9号、小久保ソロ7号



杉内が甲子園で投げた試合は4年連続、サヨナラ勝ちwww



さぁ明日は岩田が今季初登板かな!?



06/07 18:53 | 携帯より | CM:0
福原3打点で7点も取ってもた~
20090606172215
なんかけっこう打ったなぁ~

明日は杉内で打てへんし、打ちだめですw


トラブル発生でゲームセットの瞬間は見てません(爆)
06/06 17:22 | 携帯より | CM:0
まー君もそろそろ負ける頃 楽天2-3阪神
対楽天 2回戦 Kスタ宮城

神|000 000 030|3
楽|001 000 001|2

勝:安藤4勝4敗0S
S:藤川1勝3敗5S
敗:田中7勝1敗0S



3回に安藤が1点取られ、まー君がめちゃめちゃ良さそうな感じやったんで、

あっさり完封されるかと思ったけど、


やっぱり、ひーやんがやってくれはった!!激走の3ベース!

狩野の3ベースは結果オーライやけど、連敗中やし勝てたらオーケーってことで(〃 ̄ω ̄〃ゞ


明後日からは甲子園で頑張るべ!
06/03 22:12 | 携帯より | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
