--/-- --:-- | スポンサー広告
矢野さんありがとう


甲子園のラストゲーム終了です。

ため息が出るような終わり方でしたが…


矢野さん20年間お疲れさまでしたm(_ _)m


今後は次世代の選手の育成に、頑張ってくれる事を期待してます。



矢野さん、ほんとうに、ありがとう!!
09/30 22:40 | 携帯より | CM:0
負けやで~
写真も撮らずに出てきたw

既に阪神電車なうwww
09/28 21:24 | 携帯より | CM:0
広島に勝ち(^^)v



久々にあらいさんが働きはったw


坂も地上波なかったらしいけど、ようやった(´∀`

火曜の読売戦も頑張りましょう(⌒▽⌒)ノ"
09/25 22:02 | 携帯より | CM:0
読売勝ち越し(⌒▽⌒)ノ"

読売勝ち越しは気持ちええぞ!!

明日から首位“ナゴヤドーム”らいしwww


が、頑張っていきましょい(⌒▽⌒)ノ"
09/20 18:22 | 携帯より | CM:0
明日頑張ろう。


4番目の人、頼むから働いてー(-人-)
09/19 18:27 | 携帯より | CM:0
尾張名古屋は虎で持つ。

相変わらず中日戦は長いわ( ̄□ ̄;)!!

ブラ退場の後、野手いないから西村がライトにw


この3連戦5分やから、よしとするしかしゃあないね。

長時間、皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
09/10 00:02 | 携帯より | CM:0
続・勝ったらしい!



9月初戦も勝利(⌒▽⌒)ノ"
09/01 21:38 | 携帯より | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
