スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんだかかんだか・・・
今シーズンから2戦ずつとなった交流戦・・・意外と間があるような。。。

野球のない日は暇やねぇ(;´Д`)

なので、なんだかかんだか野球に関することやその他雑記をつらつらと。。。
七夕に乗り込みてぇ~~~(((((。・_・。)ノ

いつか忘れたが、ちょこっと書いた名ド弾丸ツアー

行くなら七夕の日が最もよさそうな気がするww
朝一に大阪を出発しデーゲームに参戦。その後、市内で「ひつまむし」でも食って帰ってくれば、十分その日中に帰って来れると言う日程。
行きたかったなぁ~~

今回はたぶん断念するだろうなw
チケ発売日が、札幌遠征の初戦と被ってしまった。。。Σ( △ ||||;

発売時刻の10時と言えば、ちょうど飛行機の中(^^;;
どうあがいてもチケットを買う事は不可能。


なんなら・・・8月の広島に誰か行く?
あのホテルに泊まりたいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○


52年振りデーゲーム開催オールスター

今年からガリバーオールスターと名前が変わったらしい。
昨年まで「サンヨー」だったので微妙に違和感ありありですがw

http://www.gulliver-allstar.com/ ←公式ホームページ

そして、第2戦目のフルキャスト宮城での試合を14:10から開始するらしいです。
7月末に行われるオールスター、いくら宮城と言えどもデーゲームは暑いんじゃないの??
まして、そこそこベテランが多くなってくるようなオールスターなのに。。。

阪神のノミネート選手は
【先発】下柳、小嶋、能見 【中継ぎ】久保田 【抑え】藤川
【捕手】矢野【一塁】シーツ【二塁】関本【三塁】今岡【遊撃】鳥谷
【外野】赤星、金本、濱中

今年の成績だけみれば、久保田、藤川、金本ぐらいが選ばれるのが妥当。
でも、選ばれるんやろうなぁ。。。orz

そう言えば、最近日本シリーズをデーゲームでやらなくなったね~
やっぱり放映権料の絡みか??

日本シリーズこそ、あんなくそ寒い時期なのに(甲子園は)、土日はデーゲームでしてほしい(*゚ρ゚)ノ



☆今週の参戦予定

26日(土)スカイマーク vsオリックス(レフト)
27日(日)甲子園 vsロッテ(外野のどこか)

明日の京セラは残業のため欠席&TVでもたぶん見れないなぁ(T_T)


26日の試合後は神戸にお泊まりをしま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"
あっ・・・「お泊まり」に深い意味はありません(爆)

たんに三宮で飲んだ後、2時間強かけて自宅に帰って、朝起きて1時間強かけて甲子園までくるのが面倒なだけです(^^;;

電車賃を考えると、宿泊費とそんなに変わりませんからww


と言う事で、明日参戦される方、応援よろしくお願いします<(_ _)>



・・・って結局野球の話ばっかりになったな(^。^;)>


スポンサーサイト
05/24 22:02 | 雑談暇ネタ | CM:6
ちなみにうち(京都)からナゴドまでの時間は、
甲子園に行くのとそんなに変わらない。
新幹線で40分で名古屋。新快速で30分で大阪やからね。
ナゴドならナイターでも日帰り可やわ(笑)
7/7行きたいけど、嫁の許可が下りないやろな。。
ひつまぶし、食べたいなぁ~
>あっ・・・「お泊まり」に深い意味はありません(爆)

深い意味はないのかぁー。
なーんだつまんないの(^w^)


確かに野球のない日は、たいくつやねえ

ナゴドは行く予定やで~
てか、なにも取ってないけど・・・
こないだのメンバーあたりで行くつもりやねんけど
みんなのんびりしてるから、ほんまに行けるん?
って感じ。。。
LARKも一緒に行く?
8月のヘロシマは宿泊がむずかしそうやで~
おはよう御座います^0^

では、LARK31さんの残業時間
京セラDでの参戦
頑張りますね

雨だけど
ドームはドキドキしなくていいから
それだけはいいですね^^///
私もヒマヒマでしたわ(*´・ω・`*)

↑のひかるさんのツッコミに失笑w
(´▽`;)
>keiichi氏

ナゴヤまで40分って事は・・・1時間半ぐらいで名ドまで着くなぁ。。
俺がスカイマークいくよりぜんぜん近いやんw
ちなみに・・・俺はナゴヤまでは近鉄で行きます(^^;;

>ひかるねぇ

深い意味を持たせる為に・・・
泊まりにくる?(爆)
あっ、でも・・・(以下省略)w

>ぴぴんさん
今日はお疲れさまでした~
明日は勝たなければ!!

ナゴド・・・行きたいけど無理そうです(>_<)
チケットはレフトだと10時数分で売り切れるので
ちゃんと買わないと厳しいですよ。

>fusakiさん
今日はお疲れさまでした。。
残念な結果で・・・
明日は僕が頑張ってきます!!

>ゆずちゃん
やっぱり野球がないと暇だよね~

>ひかるさんのツッコミに失笑w

ふしだらな姉やわww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
