スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
居酒屋スカイマーク
20070526161907
好評につき閉店

明日の居酒屋甲子園に向けて、燃料補給しに行ってきまーす(⌒▽⌒)ノ”
スポンサーサイト
05/26 16:19 | 携帯より | CM:5
あ・・後ろに写ってるのは、遠路はるばるいらっしゃったあの方ですね?w
それにしても、今日の試合は呑まなきゃやってられね~!って感じやったもんね。
一体、誰が何杯呑んだん?追記よろしゅぅ(^◇^)
スカイマークって居酒屋さんまであるの!?
すごいね~~~(*^_^*)
今日はお世話かけました。ありがとう!

うちも居酒屋になりかけてたよー。
で、2次会やって帰宅しました(笑)

明日は楽しい居酒屋だといいなぁ・・・(涙)
スカイマーク、お疲れ様でした
暑かったなあ。
ぴぴんは運転してくれてる旦那に遠慮して
ビール一杯しかのんでないねん。

たまちゃんから電話がかかってきたときゃあ、
びっくらこいたわあ
LARKが言うてくれてんてねえ
ロッテ戦、頼んだで~
>ひかるねぇ
後ろにいるのは、間違いなく昨日会った人やで~♪
誰が何杯飲んだ何か覚えてる訳ないやん。。。(爆)

昨日のロッテ戦はお疲れさま~^^

>あやさん
実際に居酒屋はないですよ(^^;;
ベンチに座ってみんなで飲んでました(笑)

>おかかさん
連日お疲れさまでした~
やっぱり居酒屋になるよねw
僕も2次会でも酔ってました(^^;;

>ぴぴんさん
お疲れさまでした~
ほんま暑かったですね・・・
ほとんど日陰にいましたが(^^;;
う~ん4連敗。。。orz
辛いっすね(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
