スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
フロインドリーブ
先日の土曜、日曜日とスカイマーク、甲子園の連戦。
プチ遠征と言う形で、神戸に1泊をしてきました。

参戦のレポでも書こうかと思ったのですが・・・
試合の内容も・・・Σ( △ ||||;


神戸で訪れたおされ~なカフェの店をご紹介。

フロインドリーブ

26日の試合後、元町で飲んだ後、新神戸まで帰るタクシーの運ちゃんに教えてもらいました。

翌日、ブランチ?みたいな感じで、相談役さんと秘書さん、相談役さんのお友達の4人で行ってきました~^^


☆外観はこんな感じ
フロインドリーブ


さすが神戸おされですね~(⌒∧⌒)
HPによると
1928年に建てられた教会を2年かけて、1Fを店舗、2Fをカフェに改装したみたいです。

店の近くまでいくと焼きたてのパンのいい香りがします(∇ ̄〃)。o〇○


席に着くと付きだしではなく・・・可愛らしいクッキーが。。
フロインドリーブ01


カフェの食事なので、メインはサンドウィッチ。
僕が食べたソーセージ&エッグのオープンサンドは10種類ぐらいの中から2種類のパンが選べます。
写真撮るの忘れた。。。orz

焼きたてのパンは上手かったなぁ(∇〃)

値段はそこそこしますが、他にも美味しそうなサンドウィッチがたくさんありましたよ~。
今回は食べませんでしたが、パン以外にもスウィーツなんかもありました。


・場所は、三宮から新神戸に向うフラワーロードのセブンイレブンを右に入ったあたりにあります。
詳しい店舗情報は、お店のホームページで確認して下さい。
フロインドリーブ


***********

《おまけ》
交流戦に一応行ってきたと言う写真です(^^;;

・26日<スカイマーク:練習中の濱中>
濱中070526


・27日<甲子園:2ベースを打った桜井>
桜井070527



明日は陣内と紀香の結婚式・・・
紀香は雨女なので、明日は雨やろうと親父が言うてたww

スポンサーサイト
05/29 22:17 | 雑談暇ネタ | CM:5
こんばんは☆

カフェのHP見てきたーー(・∀・)
教会の外観がめっちゃカワイイねー。
ちょっとチェックしとこーっと♪
神戸の方もなかなか行かないなぁ(-`ω´-;)
パンが美味しいのもチェック項目だよねー♪
試合があんなんやから、美味しい物で癒されるわ(-_-)

教会の内装の飲み屋さんはこないだ入ったよー☆
梅田だったけど。
フロインドリーブは私も好き~☆
神戸に行くときはよく行きます。
パンも美味しいし、オオミミっていう、
源氏パイ(知ってる?)みたいな、大きな
パイクッキーとかも美味しいよ~。
店主さんと縁があって、こだわったという
あの教会の雰囲気も良いよね~。

来週の聖地巡礼楽しみ!神戸泊だから神戸で
遊びたいなあと・・・メインは試合観戦ですが。
良い試合してくれるといいな・・・
元町で飲んでたんですか・・・。
私も高架下のお店で飲んでました(笑)
あんだけピザだとか何だとか球場で食べちゃったのに・・・(^_^;)


神戸でのんびりカフェ、いいですねー。
そういや、以前もカフェ紹介してなかったかしら?
本当オシャレなお店ですね~(*^_^*) カフェとか紹介する企画またやってくださいねっ☆ぜひ行ってみます♬♬
>ゆずちゃん
俺も神戸なんて久々(^^;;
数年前に仕事でちょこっといったぐらい・・・
さすが、タクシーの運転手さん!
ええとこ知ってるわ~^^

>あんさん
このお店知ってたんですか!?
そこそこ有名みたいですね~
源氏パイは週明け会社の人に教えて貰いました(^^;;

来週の聖地遠征楽しみにお待ちしております♪

>おかかさん
僕は高架下ではなかったですが、
元町の駅近くでした(^^;;
球場でけっこう飲んでたんですけどね(笑)

前のブログの時もカフェ紹介してましたよ~
また、行ってみて下さい^^

>あやさん
今日はお疲れさまでした~(笑)
あんまりおされな店とかはしらないですが、
また、いいのがあったら紹介してみます(^^;;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
