スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝てました(v^ー°) 阪神3-1西武 <追記あり>
20070530213054
明日も勝つぞタイガース(⌒▽⌒)ノ”

**********

以下、帰宅後追記です。
【感想など】

心配された天気も午後からかなりのいい天気で、試合中は少々パラついたものの試合に影響を与える事もなく、無事に終了できました。


今岡!復活か!?逆転2ラン!

今岡0705301


1打席目のヒットからこれまでの今岡と雰囲気が違う感じがしました。シングルヒットではありましたが、これまでの中でベストに近いような当りだったと思いました。

今日は何かやってくれるんちゃうかなぁ~と言う感じ・・・

そして、その予感が的中!文句なし!

2号逆転2ラン!

3打席目も普段の浜風ならスタンドに入ってたかもと言う当り、これをきっかけに浮上してほしいです。


桧山今季第1号!!

桧山0705301桧山0705302


今岡の逆転2ランで六甲颪が流れる甲子園・・・その直後、
ライトスタンドへ桧山の今季第1号!!
はっきり言って打った瞬間は見てません(^^;;


下さんも好投で4勝目!

2回に福地にタイムリーを打たれはしたものの、6回を1失点と低めに集める丁寧なピッチングで、今季4勝目です!


お立ち台
お立ち台0705301お立ち台0705302


今岡は『みててください』と強気の一言
ひ~やんは、『神戸で披露宴を行っている陣内への祝砲』




とにかく連敗も4でストップ。
明日も勝って札幌に乗り込むで~ヽ(⌒▽⌒)ノ"

スポンサーサイト
05/30 21:30 | 阪神タイガース2007 | CM:9
今日は良かったね。
私もちょうど会社帰り携帯TVでHR見たよ。
明日もほんま勝ってほしいわ。
髭武者4勝目
嬉しい日です^^v

LARK31さん
参戦白星おめでとう^^
ほんと、嬉しいですね。午後から雨も上がりましたが、阪神も上昇気流にのれるのでしょうか?ちと心配ながら、嬉しい勝利でした。応援お疲れさんでした。ありがとうございました。
ひーやんの打った瞬間見てないって。。。


・・・でも、多分球場の8割方見てないよね。
あの状況では(笑)

かわいそうなひーやん。
やっぱり!
今日のひーやんのホームランちゃんと見たひと少なそうやね!
そうゆう私もライトスタンドにいながら、入った瞬間しか見てない一人でした(^^;
帰ってきてテレビで見たら、ホンマ桧山らしい綺麗なホームランやったみたい・・・
残念ですわ。
私もひ~やんのホームランは見れませんでしたよ~(>_<)o〃今岡のホームランで喜んでたらいつの間にか次のボールがライトへ(驚)勝ててよかったですね~(*^_^*) 今度また一緒に観戦しましょうね~☆
桧山は昔からああいうドサクサ紛れのホームランを打ちますよ!
だから初球は絶対に目を離しちゃいかんのですw
私も以前、やられたことがあるんで・・・。

あ~、それにしてもうらやましい!
>桧山は昔からああいうドサクサ紛れのホームランを打ちますよ
Kaleidoさんの言葉、おもいくそ納得してしまったので
そのまんま、頂きましたっ

ぴぴんはひーやんのHR、見逃すことなくはっきりと
確認いたしましたっ

ハムをたっくさん、食ってきてやあ
頼むで~
>ルーさん
ども連勝できましたよ☆
このまま札幌でも勝利したですね♪

>fusakiさん
下さんの4勝目おめでとうございます^^
やっぱり勝利の六甲颪を歌って帰るのは気持ちいいですね(^.^)b

>ウフフマンンさん
昨日は雨がどうなることかと思いました(^^;;
おかげさまで何とか天気も持って良かったです^^

今日も勝ちましたし、札幌でもしっかり勝利したいです!!

>とおるさん
いやいや(^^;
あの状況で打った瞬間を見てるのは難しいです(笑)
ほとんどの人が打った瞬間は見てないのではと思います(^^;;

>かいちょうさん
お疲れさまでした~
やっぱり同じくでしたか!?(笑)
僕も入るとこだけは見れましたよ~^^

>あやさん
やっぱり見逃すよねぇ~~
まぁでも勝てて良かったですね(^.^)b
また、甲子園でお会いしましょう^^

>kaleidoさん
ひーやんどさくさにまぎれるの多いよねww
それでも・・・あの状況になると、見逃してしまう(;>_<)
まぁ勝てたんでよかったです^^
せっかくレッツゴーの3人が揃うのまってたのにw

>ぴぴんさん
僕も入る所は確認しましたよ(^^;;
打った瞬間から見てました?ww

札幌行ってハムを料理してきますわ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
