--/-- --:-- | スポンサー広告
獅子狩り!連勝!! 阪神6ー3西武 <追記あり>
20070531214144


明後日から札幌に乗り込むで~ヽ(⌒▽⌒)ノ”☆☆


**********

以下、帰宅後簡単に追記です
【感想など】

今日はオレンジにて観戦だったのですが・・・それを知った方々から

ありえへん
おかしい
雨が降る


など激励の言葉をいただきました(笑)

●座った瞬間にいい景色が撮れたのでww
和田070531



林!反撃のソロ!

林0705311林0705312


打った瞬間にそれとわかる豪快な一発でした!
明後日にも規定打席に到達みたいですね。


鳥谷逆転3ラン!!
鳥谷0705311


今季初めての右方向へのホームランでした!
う~~ん、でもエラー2つは頂けないなぁ・・・


兄貴激走!好守!
金本0705311


快音こそ聞こえなかったものの、追加点となる激走!
そして、好返球!好守!と魅せるプレーをしてくれました♪

◆お立ち台
鳥谷0705312中村0705312


逆転の3ランを放った鳥谷と、アクシデントのあったボギーの後を受け4回無失点で今季2勝目中村ヤスでした☆



**********


連戦でなかなか徘徊もできてません。。。
コメント頂いた方々ありがとうございます<(_ _)>
05/31 21:41 | 阪神タイガース2007 | CM:5
お疲れっす!
札幌乗り込みまっせーー!おいらは明日からですが(笑)
がんばりましょう!
西武ごときには連勝は当たり前とは思いますが、嬉しいです。6月攻勢にでれるか、阪神!楽しみであります。お疲れさまでした。
今日の勝ちも嬉しいねーーヽ(´▽`*)丿
お疲れ様でしたー☆

札幌頑張ってきてやーーo(`□´)/ オー!
えー!今日も行ってたん!?
週末北海道やのに、信じられへんわw
西武との猫対決、見事制しましたな。
ロッテ戦までの暗黒ムードを西武に渡したような2試合でした。
>とおるさん
今日から札幌行ってるんですね!!
勝利して帰りたいですね^^
また、現地でお会いしましょう~

>ウフフマンさん
いつもありがとうございますm(__)m
よくないチーム状態ですが、連勝できてよかったと思います♪
明日からの札幌でもしっかり勝ちたいですね☆

>ゆずちゃん
魂預かったおかげやなww
連勝できて良かったよ^^
札幌も頑張ってくるねー(⌒▽⌒)ノ"

>kaleidoさん
行ってきたよ~ww
Ryuheiさんにも会ったで^^
何とかロッテ戦の悪い流れを切って?勝てたのかなぁ~
札幌頑張ってきますわ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
