スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いざ!札幌へε=ε=┏( ・_・)┛
今年のめ~んイベント


札幌ドーム遠征ヽ(⌒▽⌒)ノ"



いよいよ、明日出発で~す☆


予定通り明日(2日)と明後日(3日)をライトスタンドで参戦いたします。

明日の札幌ドームで
今季20戦目!!
ペース早っΣ( ̄□ ̄;!!

いまのところ、9勝9敗1分と5分の成績(;^_^A
まぁ阪神の成績よりいいのでよしとしようww

札幌で今季10回目、11回目のの勝利の六甲颪を歌って帰りたい♪

札幌ドームではエビスが売ってると言う話ですが・・・
居酒屋札幌ドームにならないよう、頑張って応援してきますヽ(⌒▽⌒)ノ"


ついでに、美味いもんを食べてとエビスを飲んで帰ってくる予定ww

(ほんとはどっちがメインやろ・・・w)


と言う事で、遠征中はパソコンを持っていかないので、モブログからの更新になります。
また、コメントの返事など遅くなりますが、ご了承下さいませ<(_ _)>

皆さんのパワーを北海道までよろしくお願いします!!


そして、

北の大地に六甲颪を響かせましょう(⌒▽⌒)ノ"♪


スポンサーサイト
06/01 22:27 | 阪神タイガース2007 | CM:9
ども(*゚∀゚)っ
先日はありがとうございました<(_ _*)>
そろそろ、飽きた!って言われるかしらん(笑)
明日から、また札幌で勝利の六甲おろしを歌える様に頑張りましょ♪
美味しいもの食べて帰って、北海道を満喫してね~(・∀・)
行ってら~。相手は9連勝中でダルとグリンらしいなぁ・・・。
お土産はバターサンドでよろしくwww
マスミさんからもらったのがめちゃくちゃ美味かったので、病み付きになりそうやわ。
早く寝なきゃと思いつつこの時間(^_^;)

現地ではたぶん会えないっぽいけど、
(いや、また外でばったりとかあるんかも)
頑張って応援しましょうねー!!
道中お互い気をつけて!
いってらっさーい!
お土産ゎこの前、ロイズのチョコの付いたポテチ?よろしくねぇ~!

って。。。ホンキですから(笑

いいなぁ~♪ あたしも付いて行きたい・・・・う゛。。。
こんばんは☆

おぉ~(@´_`@)ノ
明日は札幌ですかー。
いいな♪いいなーーーーー♪
美味しい物沢山食べてきてね~。
あ、応援も忘れずに(笑)

私は白い恋人が好きやねん(*´ー`)ノ
いてらっさい

LARKってなんとなくチャリでほっきゃーどーまで
行きそうなイメージ
まあ、そんなことしてたら、試合終わってまうけどなあ

しっかり応援たのんまっせ~
ぴぴんもロイズのチョコがええなあ
ええなぁ~

ぼくもススキノ行きたいなぁ~(笑)

ちゃうちゃう野球やんね!

ハムは調子ええみたいですけど、頑張ってきてください!

お土産は・・・
白星二つでお願いしますm(_)m

^0^///
>マスミちゃん
お疲れさま~
札幌で六甲颪歌えなかったね。。。orz
食べ物はいろいろ美味しかったね*^_^*
次は、甲子園かなぁ?頑張りましょう♪

>kaleidoさん
バターサンド買ってるよ~
でも・・あんまり日持ちせぇへんねんなぁ(^^;;
なので、僕の胃袋の中に消えるかもww
次はいつ甲子園なん??

>おかかさん
お疲れさまでしたー
現地ではばったり?会いましたね(笑)
応援しっかりしたけど(-_-;
次は、甲子園頑張りましょう!!

>きぃちゃん
ただいまー
チョコポテトも一応、買ってきたよ~
日持ちするのかなぁ・・・わかんないけど(笑)

来年は殿と姫連れて札幌行きましょう~♪


>ゆず。ちゃん
ども~ただいまー^^
美味いもんいっぱい食べてきたで~(⌒∧⌒)
あんなものとか、こんなものとか・・・w

>白い恋人が好きやねん(*´ー`)ノ

たぶんゆずちゃんの分もあると思う(笑)

>ぴぴんさん
さすがにチャリでは行けないです(^^;;
ちゃんと飛行機で行って飛行機で帰ってきました(笑)
残念ながら、ロイズのチョコは日持ちが悪いので買ってません(-_-;

>かいちょうさん
今回はすすきのは、食べ物以外は行きませんでしたw
ポン引き多かったですわ・・・
歩いてたらうっとおしいぐらいに(笑)

>fusakiさん
白星2つ持って返りたかったんですけど(;>_<;)
申し訳ないです。。。
来年こそは札幌で六甲颪を歌いたいですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
