スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳥谷殊勲の死球! 阪神2ー1オリックス
20070608212358
吉竹采配最高(⌒▽⌒)ノ”


**********

以下、帰宅後追記で~す。

【感想など】

今日は雨予報のためデジカメを持っていきませんでした(^^;;
なので写真はありません・・・

簡単に追記を・・・


打撃妨害ってありえねぇ~~

勝つには勝った試合でしたが・・・
鳥谷の打撃妨害って、そりゃないで~~W(`0`)W
通路近くの席だったので、モニターでVTRを確認すると、鳥谷はバッターボックスから出てもないし、ほとんど動いてもない。日高が勝手に転けただけ。
それを打撃妨害って取られたら岡田も怒るわな~
正直もっと中断が長引くかと思ったんですけど、まぁ雨ギリギリだったのでよかったw

おかげでどん様退場・・・それが功をそうしてなのか??勝ちましたがww
球場では「いない方がいいんちゃう?」って言う声もちらほら(爆)


やっぱり打てねぇ~~

相変わらずねむったままの虎さん達ですなぁ・・・目を覚ましてもまたすぐに寝てしまう(-_-)ZZZzzz・・・
今日も結局は散発の5安打でしたしね。。。


いいのか?3位って??
気付けば同率3位になってるみたい・・・まだ借金は5か6ぐらいありますよね?
嬉しいような、嬉しくないような。横浜、広島が案の定?落ちてきて、このままいけばプレーオフに出てしまうやん(^^;;
せめて5割以上でプレーオフ進出になってほしいんですが・・・


と言う事で、本日参戦のかいちょうさん、kaleidoさんお疲れさまでした<(_ _)>

明日は・・・天気ヤバそうやなぁ。。。雷なってるし・・・(;´Д`)


スポンサーサイト
06/08 21:23 | 阪神タイガース2007 | CM:8
鳥谷で紛糾して、鳥谷で勝利とは何か不思議なものを感じました。岡田監督退場が勝利を生んだようですが、いない方が良かったのかなあ(笑)いやいや監督のお手柄でしょうね。まあ勝ってくれて嬉しい試合でした。お疲れさまでした。ありがとうございましす。
こんばんは。ご無沙汰してます。
参戦お疲れさまでした。
今日、明日も参戦ですね。
わたしも明日(日曜)ライスタ参戦です。
勝利を願って応援です!!

3位浮上のタイガース!ニュースで知ってビックリ!です。

雷、雨も激しくなって来ましたね。
岡田監督の雷も落ちたし(笑)
今日は天気も試合も天晴れだといいのですが。。。
お、今日はライトだったんですねー。
私はイエロー銀傘下で暴れてましたよ(笑)

鳥谷が倒れこんだときはびっくりしたー。
アレで妨害だったらなんもできんねぇ。

明日も頑張りましょう!
今日はどうも!ひさびさにお会いできましたね(笑)

おいしそうな生ビール、自動車参戦の私にとってはとてもうらやましかったです(笑)
と言いながら、1杯だけ飲みましたが(^^;
実は今日は軽い二日酔いでの参戦でした。
序盤はけっこう応援するのもえらかったです・・・


ライトスタンドではどんでんはんの支持率はホンマあかんね!
そうゆう私も不支持ですが(笑)

明日からの連戦頑張ってください!
こんばんは。
今日は不細工な勝ち方でしたが勝てて本当に良かった。
明日は天気がむっちゃ心配ですが、何とか…。
いつになったら「猛虎」になってくれるのか、
大事な試合が続いて、気を揉みますね。
明日もお気をつけて。
昨日はお疲れ様でしたあ

まあ、どんな形でも勝ったことには違いないのです。
ハンチン3位、
Gに追いつけ、追い越せハンチンタイガース!!
昨日は乙でした。
先にとっとと帰っちゃってごめんねー。
どん様の抗議長かったわ~。
雨降りそうなのに、さっさと退場にせんかいと思ってみてましたw
あれがたとえ判定が覆って1ストライクから始まっても、絶対その打席でバントは成功せんと思ってたんでねー。
ま、日高がこけてすぐにアピールしたのが谷球審のミスジャッジを誘った大きな要因でしょう。
誰も見てなかったんだから、一度下したジャッジは変えようがないしw

どん様がいなくても、代打桧山は出てきましたが・・・。
もうあれはベンチ内の暗黙の了解になってるんでしょうな。
>ウフフマンさん
一昨日のゲームは、あちゃこちゃで「監督いないほうがいいんちゃう」
と言うような声が(^^;;
鳥谷がバントミスしなければ、あんな事にはなってなかったですがねぇ~。

>giichan0817さん
お疲れさまです^^
今日行ってたんですね!!雨の中からの勝利よかったですね(^.^)b
風邪を引かぬよう気をつけて下さい!

>おかかさん
3連戦お疲れさまでした^^
うちサヨナラで2勝ですからよかったですね(^.^)b
次はハム戦ぐらいかなぁ?
もうちょい楽に勝ちたいですね(笑)

>かいちょうさん
先日はどうもでした^^
飲酒運転はいけませんよ!!
僕は弱いので・・・飲むと絶対に乗れません(^^;;

一昨日はどんな勝ち方であれサヨナラでよかったですね!
また、球場で会いましょう。

>た~さん
いや~ぜんぜん楽に勝てないですなぁ。。
負ける時は、序盤で負けが決定するのに。。。orz
でも、どんな勝ち方であれ一勝は一勝ですから(^^;;
1つずつ白星を重ねてほしいです^^

>ぴぴんさん
3連戦おつかれ~
若干、勝率上がった!?(笑)
まぁ、今日も勝ちやしよかったですね(^.^)b

>Kaleidoさん
俺はもっと長引くかと思ってたよ~。
どん様は頑固だからw
なんか、塁審に確認を取れと言ってたらしいねぇ。
まぁ、勝ったからよしとしますか^^

>代打桧山は出てきましたが・・・。

勝とうが負けようが、暗黙の了解で1番盛り上がる所ですから(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
