スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
林サヨナラホームラン! 阪神3xー1ソフトバンク<追記あり>
20070610191238
勝つときはサヨナラか~(⌒▽⌒)ノ”


**********


以下、帰宅後追記です。

【感想など】

今日は試合前に雨が降ったらしく30分遅れの14時30分から試合開始でした。
そして、ヤケクソか!と言うようなスタメン!



序盤は、先発ジャンは4回に小久保にタイムリーは打たれはしたものの好投。
杉内ももちろん好投。

しかし、5回に入った途端に・・・
豪雨が甲子園を襲う!!

5回裏2死、ここでアウトになれば間違いなく試合は終了。

桜井広大!!粘って四球!!
広大070610

(雨が上がって出てきた広大)
この四球はかなり大きかった!これがなければ、間違いなく雨天コールドゲームだったと思う。

そして、5回裏2死1塁で試合は中断に。
ここで試合は終わる訳はないんですよね・・・
残り1死を取らないとゲームは成立しない。そんな場面で止めれる訳がないんですよね。


中断時間は約70分あったらしい・・・
その間僕はず~~~っとスタンドにいました(爆)

スタンドでは、ヒッティングマーチからわっしょい、おまけにショートチャンスまで。

それ以外には、

晴れろ!晴れろ!晴れろ!
ガンバレ!ガンバレ甲子園!
雨雲なんかどっかいけ!
早く始めろ丹波(球審)!
そろそろやろうぜ丹波!


などのコールがw

甲子園の水はけの良さと、阪神園芸の凄さはし知ってますから、心の中では『ガンバレ!阪神園芸!』と思っておりました。

グランド070610ナイター070610

こんな感じで試合再開。なんだかんだでナイターに突入!


野口!同点犠飛!

9回裏、鳥谷の2ベースを皮切りに1死3塁から、野口が大きな同点の犠牲フライ!土壇場で同点に!!杉内相手に追いついた時点でスタンドはかなり興奮してました!!


林!サヨナラ!2ラン!!ヽ(⌒▽⌒)ノ"

関本があわやホームランと言う2ベースで出塁!
絶好の場面で林威助!打った瞬間にライトスタンドは興奮の坩堝に!!
林0706101
林0706102


長~い中断もあり、ボトボトになりましたが最後まで応援した甲斐がありました(^.^)b
あっ、ちなみに明日は欠席ですww


本日、現地に参戦された皆様お疲れさまでした~♪風邪を引かぬよう気をつけてくださいませ^^

コメントの返事等遅くなって申し訳ないです<(_ _)>


スポンサーサイト
06/10 19:12 | 阪神タイガース2007 | CM:10
おめでとうございます。豪雨で試合中断時間が1時間11分だったとか。しかし、延長10回で林くんがサヨナラホームランで劇的な勝利で嬉しかったです。ほんと、雨の中長時間お疲れ様でした。ありがとうございました。
え、それじゃビジターで勝てないやん(笑)
ダメだダメだ!それは困るので、なんとかして明日は普通に勝ってほしいところですわ。
外野スタンド、滝状態でご苦労様でした!
今日はお疲れ様でした。
しびれるホームランでした。
風邪をひかれませんように、明日も勝てたらいいな。
狩野のプロ初ヒットになったサヨナラ、鳥谷のサヨナラ死球、そして今日の林のサヨナラホームラン。
今年のサヨナラゲーム全部見てないかい!?
ちょっとヤバすぎると思うわ、それwww

明日行くんですが、同伴者がまだ決まりませんw
LARKさんは明日行くと4連戦になるので、さすがに無理よねw
誰かおらんかなぁ~?
雨の中、おつかれ~
風邪ひかないようにねー。
僕は中断のとき、ほとんど通路に逃げていたので
あんまりぬれなかったけど(笑)

しかし、9回土壇場での同点、そして延長でサヨナラ、
ほんまによかったよね~
今日もお疲れさま!

最高だった!!
(私的には浅井スタメンに喜んでみたりして(笑))

もう、雨でびっしょびしょのジーンズ、気にならんぐらい(笑)
祝杯も挙げまくってきた(笑)
今日はお疲れ様でした。
本当にあの雨がひどかったですね~。
そのなかスタンドにずっとおられたLARK31様はすごい!
私は、中断中はバックスクリーン下に逃げておりました。

今シーズンでも五本の指に入るくらいのいい試合でしたよね☆
>ウフフマンさん
いつもありがとうございます^^
昨日は、雨で長い中断にも関わらず、
最後まで応援した甲斐がありました♪
久々に興奮した1日でした(^.^)b

>とおるさん
サヨナラ勝ちじゃないって事は、ビジターでは勝てないのか(^^;;
まぁ、グッドウィルぐらいで普通に勝てるでしょう!!

>た~さん
昨日は、最高の一撃でしたよ!!
風のお陰と言うのもあるんでしょうけど・・・
サヨナラ勝ちは気持ちいいもんです^^
お気遣いありがとうございますm(__)m

>kaleidoさん
えっ・・・今年のサヨナラゲーム全部見てるんかぁ。。(^^;;
去年も、一昨年もだけどけっこうサヨナラ勝ち見てるねんなぁw

今日はお疲れさまでした・・・いいとこまでいったんだけどなぁ
で、結局誰といったん??w

>keiichi氏
お疲れさま~♪
俺もカッパをけっこう早く被ったんで、
ズボン以外はそんなに濡れなかったよ(^^;;

なが~い試合だったけど、勝って良かったね(^.^)b

>おかかさん
お疲れさまでした~
同じく浅井の久々のスタメン嬉しかったです(笑)

ほんまに最高の試合でしたね!!

>まっちゃんさん
お疲れさまでした^^
あんな天候でしたが、最高の結末で終えれてよかったですね(^.^)b

>スタンドにずっとおられたLARK31様はすごい!

守備中に一旦は入ったんですが、攻撃が始まったので。
そしたら、入り遅れ?しました(笑)
久々に雨中断の甲子園を楽しみました♪
ほんま、理想としていた勝ち方!!

長丁場ではあったけど
見応えのある大満足の試合でしたねえ

それにしても痛いくらいの雨になったときも
あ~た、スタンドにいたん?
めちゃきつくなってきたやろ?
あんときだけは非難しましたでえ
ボードとかぬれてもたあ
>ぴぴんさん
お疲れさまでした~
あの展開なら、あの勝ち方しかないよねぇ。
ほんとはもっと楽に勝ちたいけど(笑)

>あ~た、スタンドにいたん?

いてましたよ^^
まぁ、通路ですし詰め状態と状況はそんなに変わらんでしょ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
