スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
下さんいらいら 阪神0-1ソフトバンク
6月11日(甲子園)
SB|000 000 001|1
阪神|000 000 000|0

勝利投手:和田
敗戦投手:藤川
セーブ :馬原
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日の試合はあんまり書く事ないなぁ・・・

下さんイライラしてたなぁ

6回を無失点のナイスピッチングで降板した下さん。
自分の白星よりチームの白星を考えてなのか、味方がチャンスで得点できないと、ベンチでかなりイライラの様子なにかを殴ってたなぁ・・・でも、ちゃんと右手だったんで、大丈夫かと。


走塁の練習は重要やねW(`0`)W

7回の2死1、2塁からの浅井がレフト前にヒット!セカンドランナー今岡・・・最初から得点する事、諦めてるやろ!!

今岡だから仕方ないで終わらせていいのか??
野球とは1つでも前の塁を取り、そしてホームベースを取る点取りゲーム。
2死2塁であるならば、2塁ランナーはホームに生還する姿勢をみせなければ!!
ヒット3本で1点取るような野球では、いつまでたっても点は入らんで~!!

そして、もう一つは9回無死で藤原のバント・・・鳥谷スタート悪すぎ!!
藤原のバントは確かにピッチャーへのバントになってしまったが、あの打球で鳥谷の足なら十分にセーフになれたはず!


【試合経過】


先発は下さんと和田

◆9回表、2死3塁で川崎がセンター前のタイムリーで、ソフトバンクが遂に1点を入れる。

◆9回裏、2死1、3塁と一打同点の場面も、赤星が三振に倒れ試合終了。


【雑記】

■とうとうアンディが2軍降格。でもって葛城も。
代わって上がってきたのが、藤原と庄田
どちらも、これまで1軍候補でありながらなかなか上がれなかった。
レギュラー陣が低迷してるこの時期こそチャンス!
しっかりものにしてほしいです。


■本日、参戦のkaleidoさんお疲れさまでした<(_ _)>


スポンサーサイト
06/11 22:29 | 阪神タイガース2007 | CM:4
アンディ落ちてもたね・・・
でも今の状況だからこそ、若手にチャンスをモノにしてもらぃたい!
狩野が時の人になったように・・・
そして矢野様ゎいづこへ(号泣

それにしても、バントもヘタよね、うちのチームって・・・
失敗してるのを見ると情けなくなってまぅゎ・・・

と愚痴っぽぃあたしです(汗
こんばんは☆

昨日見た藤原君と庄田君が一軍に上がっていたとは!
昨日頑張ってたもんね^^
折角掴んだチャンスはモノにしないとね♪
これから頑張って欲しいです(´∇`)

>最初から得点する事、諦めてるやろ!!
私も何となく思いました(。´Д⊂)
あー、疲れた・・・。
結局同伴者見つからず、ソロ観戦でした。
48段で後ろも立ってたので、比較的立って応援できる状況だったのですが、
肝心の試合が全く盛り上がらずでは・・・orz
9回は最上段が空いたので1段上がって騒いでましたw
鳥谷の凡走でぶちきれてましたがwww
>きぃちゃん
ども、旦那さんはボチボチ帰ってきたんかなぁ(笑)
俺的には、馬よりも新垣とかの方がいいと思うんだけどなぁ・・・

矢野さんそろそろ合流みたいやね!?
ベテランと若手が上手く噛み合えば、チームの状態は良くなって行くんだけどね。

>バントもヘタよね、うちのチームって・・・
鳥谷にバンドをさせようと思うのが間違いだと思うんだけど(^^;;

>ゆずちゃん
和田派のゆずちゃんや~
藤原と庄田見てきたんだよねぇ。
いいなぁ・・ファームの試合に行きたいなぁ(o゚-゚o)ノ

ベテランがへばってる時こそ、若手がチャンスを掴まないとやね!!

>kaleidoさん
お疲れさまでした<(_ _)>
最後はおしかったんですが・・・
48段やったんやね~行きたかったなぁ(^^;;

とは言え、給料日まで球場に向う電車賃もないねん(T_T)
しばらくおとなしくいてよ(-_-;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
