--/-- --:-- | スポンサー広告
懐かしき甲子園
やっぱり2日で1日休みの日程は暇でございます(^^;;
どうも2試合ってのが、しっくり来ないんだよなぁ~

でもってあんな試合ばっかりやし。。。現実逃避したくなります。。orz

先日、YouTubeやらいろいろ徘徊していると、懐かしい物を見つけたので、リンクしてみようと思いました。


2003年の甲子園!!

http://kinki-tv.web.infoseek.co.jp/tigers/oenka.html

18年振りのリーグ優勝!
03年から阪神ファンになった人、05年ぐらいから阪神ファンになった人も多いかと思います。
画質は荒いですが、今の甲子園とはひと味もふた味も違った甲子園を楽しむ事ができるはずです(^.^)b
まぁ、これが本物の甲子園な訳で、今の甲子園は偽物ww
あんなライトスタンドなんてありえねぇ~~~~
この当時の甲子園にもどしてほしい・・・頼むよ球団さん(*・人・*)
まぁ、一緒になって甘い汁を吸ってるから無理やわな(爆)



85年バックスクリーン3連発!

http://www.youtube.com/watch?v=f1TWqanoeEE
今でも語り継がれるバックスクリーン3連発!

僕が初めて阪神の試合に甲子園に連れていったもらったのがこの試合でした(^^;;
一塁ボックス席をウロウロしてたらしいのですが・・・
(今でも外野をウロウロしてるやろとか言うツッコミはなしでw)


新庄!敬遠球をサヨナラヒット!

http://www.youtube.com/watch?v=qLG_6vjbGAo

99年だったらしい・・・勝てない時期、阪神を支えた新庄。
彼がいなかったらもっと暗~い時代やったんやろなぁ。。

で、確かこのサヨナラヒット後のヒーローインタビューで
明日も勝つ!
と言って、そこから連敗がスタート。。。orz

その後、誰かがヒーローインタビューで「明日も勝つ」と言うと、翌日は必ず負けるようになった。
これを「新庄の呪い」と言われるはめに。


六甲颪を歌う広沢♪

http://www.youtube.com/watch?v=ZsgHdOFLWWY
あったなぁ。。いつやってんやろ・・・??
次回のヒーローインタビューでは、六甲颪を歌うと約束。ほんまに歌うとはなぁ~
さすが広沢と言ったところやねww


●最後に・・・




06/12 22:40 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
