--/-- --:-- | スポンサー広告
上園好投も。。。_| ̄|○ 西武4ー3阪神
6月14日(グッドウィル)
阪神|100 000 020|3
西武|100 001 11X|4

勝利投手:三井
敗戦投手:久保田
セーブ :小野寺
HR  :カブレラ12号(6回ソロ)、江藤1号(7回ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日はJ-スポーツプラスのみの放送で、うちの家は映らないのでラジオを聞いていましたが・・・


上園好投やね!!

ルーキーの上園が7回を3失点と好投。前回のピッチングに引き続き、いいピッチングだったみたいです。
また、次回も先発のチャンスが十分に回ってくるでしょうから、野手の皆さん点を取って、初白星をプレゼントしてあげて下さい


●後は、いつも通りでしょ・・・11安打で3得点ではΣ( △ ||||;
クボタンだってたまには点は取られてると思うし。。。


【試合経過】

先発は上園とジョンソン

◆1回表、2死3塁から金本!先制タイムリー!

◆1回裏、2死3塁からカブレラタイムリーで西武が同点に。

◆6回裏、カブレラのホームランで西武勝ち越し

◆7回裏、江藤のホームランで西武追加点

◆8回表、1死1塁から金本タイムリー3ベース!!
今岡犠牲フライで同点に。

◆8回裏、2番手久保田が1死満塁とし、和田がサードゴロの間に西武勝ち越し。

◆9回表、庄田、赤星の連続ヒットで1死1、2塁とするも、林、金本が連続三振に倒れ試合終了。


【雑記】


昨日に引き続き、東京の美味しいラーメン屋募集してま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"
いい店があれば教えて下さいませm(__)m


※ラーメン屋じゃなくても、他の美味しい店情報でもいいです(^^;;
06/14 21:33 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
