fc2ブログ
投手戦?の末ドロー ロッテ0ー0阪神
6月17日(千葉マリン)
阪神 |000 000 000 000|0
ロッテ|000 000 000 000|0

勝利投手:
敗戦投手:
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想など】

昨日は劇的な逆転勝ち。
今日はその勢いに乗って、連勝を収めたいところ・・・


成瀬がよかったねぇ。。。
ロッテ先発の成瀬。去年は千葉で勝利していたのだが、今年になって急成長。
6勝1敗とかなりの成績を残している。今日も、10回を2安打無失点と抑えられました。
う~ん、あれだけいいピッチングをされれば仕方ないか。。。orz

ただ、成瀬は左投手ではあるが、左打者の方が被打率が高い。それなのに、いつも通りの左右病。右打者をズラリと列べてしまったのは・・・


ジャンもよかった(^.^)b
2試合連続の好投!相変わらず汗っかきなのは変わりないですが、6回までを無失点。ランナーが出てもイライラすることなく、低めに球を集めてたと思います。


若い力を使ってほしかった!!
昨日タイムリーを打った若手でスタメンに名を連ねたのは桜井のみ。
明らかに昨日の逆転の勢いは、桜井、庄田や狩野と言った若手が付けたもの!!
確実性と言う面では、中堅、ベテランには劣るかもしれない。
しかし、一挙9得点を取った若手の勢いは大事にしたかったところだったと思う。

秀太暴走!?
12回に、林の代走として秀太が登場。
続く金本の内野フライで野手が交錯・・・セカンドへタッチアップで当然アウトに。
なんで走ってんやろ??スキがあってセーフになれば、いい走塁なんだろうけど、アウトになればただの暴走。
たぶん、転倒した選手がボールを持ってると思ったのかなぁヾ(- -;)



【雑記】

■千葉での連戦、開始前は連敗を覚悟?していた人も多かったかなぁと思うんですが、無事に1勝1分なんとか乗り切ったなぁって感じですね。


■本日、参戦の皆様長時間暑い中、お疲れさまでしたm(__)m

スポンサーサイト



06/17 19:45 | 阪神タイガース2007 | CM:5
はい!
連敗を覚悟しておりました

20日、楽天行ってくるわあ
マー君やったらええなあ
暑かった(not熱かった)ですわ、千葉マリン。
秀太の走塁は、タッチアップでも落球と判断したのでもない超ボーンヘッドです。
ハーフウェーからボールの行方を確認もせずに目線を切ってスタートしたんだとさ。
さすが秀太。赤松なんか足元にも及ばないやらかしキングですわw

このところの観戦試合、甲子園のロッテ戦以外全部ロースコアなんで、全然盛り上がらねえ~。
次はぴぴんさんと同じく20日です。
マー君は、初戦に出てくるという噂もありますが、どうでしょう。
>ぴぴんさん
やっぱり好調のロッテと、うちでは・・・覚悟してまいますよね。。

>20日、楽天行ってくるわあ マー君やったらええなあ

えっと、、前回コテンパにやられてますが・・・
まぁ今回は攻略してもらいましょう!!
応援よろしくです♪

>kaleidoさん
千葉遠征お疲れ~
秀太、サンスポでは転けた方が取ったと思ったから走った
って言うような事書いてあったけど、どちらにせよボーンヘッドやなw

>甲子園のロッテ戦以外全部ロースコアなんで

えっと・・・たしか21イニング無得点だったような記憶が??w
20日の楽天戦でしっかり点を取って下されー♪
秀太訳わからんっす!!
12回にそんなことやらなくていいのに。。。
現地も当然みんな唖然(^^;
その後のマコっちゃんの粘りのなさにも脱力でしたが^^
>とおるさん
連戦お疲れさまでした~
2試合ともスゴイ試合で負けなしですしよかったですね~♪

>秀太訳わからんっす!!12回にそんなことやらなくていいのに。。。

確かに・・・あれは最終回でやる事じゃないですね。。。orz
秀太としては久々の登場でアピールしたかったのでしょうが(-_-;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved