--/-- --:-- | スポンサー広告
最少得点で逃げ切り!! 阪神1ー0楽天
6月19日(甲子園)
楽天|000 000 000|0
阪神|000 100 00X|1

勝利投手:下柳
敗戦投手:永井
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想など】

今日は東京に行ってたため見れてません(-_-;
念のためですが・・・ゴミvsガムの試合を見に行ってたのではなく・・・
仕事で行っておりました。

テーブルスコアからですが、

下さんが6回を無失点と好投したみたいですね。
今岡のタイムリーってのは、なんか久々のような気がしますw


引き分けを挟んで連勝!!交流戦残り3試合、しっかり勝利してもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


【試合経過】

先発は下柳と永井

◆4回裏、1死1、2塁から今岡がライト前タイムリー!!

◆7回からJFKが繋いで試合終了。


【雑記】

■今日は東京に行ってきた訳なんですが・・・
偶然にも品川駅で大学の後輩と遭遇

遭遇した彼も大阪在住で仕事で東京に出張中。こんな偶然ってあるんですね(⌒∧⌒)

どちらかと言えば、僕はよく人と会う方らしく、何年か前にはディズニーでも並んでる時に知り合いに会ったりとか、ミナミとかでも何故か知り合いに会ったりとかします(;^_^A

06/19 23:48 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
