スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ルーキー対決!上園が制す!! 阪神5ー0楽天
6月20日(甲子園)
楽天|000 000 000|0
阪神|120 000 11X|5

勝利投手:上園
敗戦投手:田中将
セーブ :藤川
HR  :

試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【感想】

今日も残業で8回のピンチからしか見れず。。。orz


上園!ようやく初勝利!!
ルーキー対決、そして楽天田中との対戦と言う事で、新聞各紙では数日前からかなり盛り上がってました。
前2試合とも打線の援護に恵まれませんでしたが、今日は序盤から点を獲ってもらい、6回を1安打無失点!ナイスピッチング!
81球と球数も少なかったですし、もっと投げてもよかったんじゃないかなぁと思います。


32イニング無失点!!
先発、中継ぎ、抑えともにしっかり投げてる結果で、32イニング無失点と素晴らしい内容。
やっぱり先発陣がゲームを作っての試合は、いい試合になりますね(^.^)b


先発野手全員安打!!
なんか久々に聞いたような・・・それよりもタイムリーで順調に点が入ったのがよかった!!
ヒットが出てもなかなかタイムリーが出ない展開の試合が多かっただけに、先制・中押し・ダメ押しと理想的な点の取り方ができてよかったです。


【試合経過】

先発は両チームともルーキー。上園と田中

◆1回裏、2死3塁から金本が先制のタイムリ!!

◆2回裏、無死1、3塁で藤本セカンドゴロの間に1点追加。
2死3塁となって庄田がレフト前タイムリー!!

◆7回裏、2死3塁から金本がセンター前!タイムリー!!

◆8回裏、1死満塁で藤原が死球で押出し。


【雑記】

行きたかったなぁ~(;´Д`)

お昼頃にかいちょうさんからお誘いを頂いたのですが、今日は仕事の都合で行けず。。orz
こんないい試合行きたかったよ~~。。。


宮根うぜぇ~~o(;--メ;)o
1イニングぐらいしかTV見てないけど、それでも・・・好き勝手に喋ってるなぁって言う印象。。。あ~何とかならんかなぁ

本日参戦された、かいちょうさん、kaleidoさん、ぴぴんさんお疲れさまでした~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
そして、勝利をありがとう☆



スポンサーサイト
06/20 22:39 | 阪神タイガース2007 | CM:4
今日は試合が始まってからは禁酒しました!
今まで、スタンド裏で生ビール飲んでたらことごとく得点されてたんで・・・
ほしたら完封勝ち(笑)

広大くんのが抜けとったらもっと盛り上がってたんやけどね~!
上園くん、見事でしたね~ヾ(=^▽^=)ノ
今後も期待できそうですっ♪
マー君がライト側のポールが邪魔でよく見えませんでした。
しかし、うちのルーキーもなかなかやるやん
お天気も暑くもなく寒くもなく、良い感じの甲子園でしたよ。

23日、雨が気になるところやけど
そなもん、吹き飛ばしてやる!!


>かいちょうさん
お疲れさまでした!!おめでとうございました☆
禁酒の効果ありましたね^^
もうこれからは、飲めませんね(笑)

>あやさん
ゾノはナイスピッチングでしたね!!
もっと長いイニングを投げさせてあげたかったなぁ~
今後も活躍を期待しましょう^^

>ぴぴんさん
お疲れさま~
マー君見れなくても・・・勝利で六甲颪が歌えたらから
よかったじゃないですか(^.^)b
上園は2試合いいピッチングしてたんで、今回ようやく勝利☆
嬉しいですね^^

>23日、雨が気になるところやけどそなもん、吹き飛ばしてやる!!
ついでに、ダルも吹き飛ばして下さいw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
