スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あ~ぁ 阪神4ー6日ハム <追記あり>
20070623182644
日ハム交流戦優勝らしい・・・

長かった(´Д`)

***************

以下、帰宅後追記です。
【感想など】

11回まで長かったなぁ~暑かったなぁ~(;´Д`)
暑さにうなだれ写真を編集する元気もない。。。orz

とは言え、試合中はそこそこ49、48段目の辺りで快適に過ごしておりました(;^_^A

福原5人で交替。でも、江草に変わったから良かったかな??

初回に小谷野に対し頭部への死球で危険球退場。1イニングを終了せずに投手交替って久々に見たいような気がする。。
でも、福原はぜんぜんよくなかったような感じた。もしあのまま投げていたらもっと点数が入っていたような。。。

緊急登板となった江草は福原を出したランナーを返したしまったものの、ランナーを出しながらもそこそこのピッチング。緊急登板にしては上出来だと思う。


1回で終了やん!?

1表に3失点を許したが、その裏に金本!3ラン!!などで一挙に逆転!
立ち上がりが良くなかったダルから4点を取ったんだから、気持ちがいいヽ(⌒▽⌒)ノ"

しかし、その後1回~3回まで波に乗り切れてないダルを、チャンスは作るものの攻略しきれなかった。ここで、もうちょい追加点を取れていれば勝負は決まっていたのに(T_T)

1回表裏にほとんどの場面が集約されていた試合でした。。。(-_-;

11回の小谷野のホームランとともに脱力感。。。

結果的には、1回逆転した時点で、気分よく帰っておくべきだったかw


明日は・・・あいにくの雨予報。。。orz
交流戦なのでできるとこまでするとは思うけど、夕方は最大12mmの予報が出ている・・・これはかなりヤバイ(>_<)

明日行かれる方は、カッパ等の雨具をお忘れなく!!
スタンドでは決して傘をささない様に!!!
スポンサーサイト
06/23 18:26 | 阪神タイガース2007 | CM:7
お疲れ~。
ほんま長くてぐったり・・・。
悔しいわっ(涙)
明日もがんばりましょー。
昨日はお疲れやったねぇ^^;
ほんま、私は昨日は1回だけは観れたからある意味ラッキーやった?( ̄  ̄;)

今日はなんでこんなに大雨~~~(/_;。)
あんまりやわ。
久々に観戦やったのにぃ。
きぃちゃんピンクのポンポンまで作ってくれてたのに。。。爆
昨日は最上段への誘導・・・ありがと~ございましたあ

ボード振り回し放題でよかお席

やけど、負けてもては意味がない。
うっとおしい天気やけど
雨なんかに負けてられん。もちろん日ハムにも・・・
今から家を出るわあ
昨日の神奈川からお越しのトラキチさんから
LARKさんにメッセージ


久しぶりの甲子園、めっちゃ楽しめました!!
LARKさんにもお礼を言っておいて頂けるとありがたいです。
LARKさんのブログは"お気に入り"に入れておきます!!


との事ですわ はいっ

今日は試合もお天気もとっても寒かったっすねえ

>おかかさん
連戦お疲れ様でした~
珍しく?会いませんでしたが(笑)
一戦目は長~い試合・・・二戦目は雨。。。orz
勝っていれば少しは疲れもマシなんですけどね。
次回、頑張りましょう!!

>ひかるねぇ
昨日はお疲れ~^^
試合は・・・まぁいいやw
それにしても、よう飲んで喋ったなぁ♪

>きぃちゃんピンクのポンポンまで作ってくれてたのに。。。爆

次回はぴんくのポンポン見せて下されw

>ぴぴんさん
連戦お疲れさまでした。
友達の分までコメント預かってきてくれてありがとうですm(__)m

最上段いいでしょ!?これからの季節は、涼しいから気持ちいいと思う^^
でも、なかなか当たらへんねんなぁ・・・
もし、その辺になったら招待して下され(^.^)b
こないだぴぴんさんと一緒にライスタで見せてもらった神奈川のトラキチです!
甲子園ではありがとうございました。

4年ぶりの甲子園で、かなり勝手が変わってましたがライスタの最上段は変わってませんでしたね。
あの雰囲気はやっぱ甲子園に来た!という感じがしました。

ほんまありがとうございました!
>相模のトラキチさん
コメントありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ"
そして、こちらこそ甲子園ではありがとう!!

関東の球場に結構行ってますね(笑)
また、こっちに来る時は声かけて下さいね^^
僕も関東に行く時は声をかけるんでー
でも、年下を発見できたのはちょっと嬉しい♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
