スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳴尾浜自主トレレポート パート2
2週間前に続いて、鳴尾浜球場に自主トレの見学に行ってきました。

前回の記事はこちらから

晴れていていい天気ではあったのですが、風が強く、かなり寒かったです{{{{( ̄△ ̄)}}}}


昨日のニュースや阪神の公式サイトに書いてあった通り、宜野座組の半分は既に沖縄入り。

なので、今日は比較的見学客も少なかったです。

最もインパクトのあったのは、

中林のおっかけギャル2人組

『中林くんどっちに行くか知ってますか?』
と、聞かれましたが、さすがに、そこまでは存じ上げておりません・・・。

打撃投手になったばっかりですし、安芸に帯同する可能性が高いと思うんですが。。
他のおっちゃん連中にも聞いてましたが、中林が、安芸か沖縄のどちらに行くかわかったんだろうか??


中林を簡単に説明すると、井川2世と期待されながら入団。
しかし、成績もかんばしくなく昨オフに解雇。
今シーズンから、阪神の打撃コーチに転職しました。

そう言えば、同じく退団した萱島は、今日いてましたよー。



で、、自主トレの話に戻ると

こちらに残っている主力選手は、、

金本、今岡、矢野、赤星

密かに、今岡、赤星あたりが午後からちょこっと登場する事を期待したんですが・・・
矢野は甲子園で練習してたらしいです。
甲子園経由で来た人が、車が停まってたといってましたから。


今日見る事ができたのは安芸組だけでした。

金澤金澤です。
前回の時に、不明の選手が金澤では?と言う声がありましたが、当時、淡路島で自主トレをしておりましたので・・・
結局、あれは誰やったんやろ??



吉野吉野です。
左のワンポイント候補の1番手ですが、うち将は『ワンポイント』と言う言葉をしらないのか??そう言う使い方を全くしませんよね。。。
一人一殺が必要な時に貴重な戦力だと思うんだけどなぁ・・・


豊中村豊です。
安芸組の中で、開幕1軍が確定なのはこの選手ぐらい!?
昨年も安芸キャンプからスタートでしたが、しっかり1軍に名前を連ねました。
今年も渋い活躍を!!


上太郎上太郎(上坂太一郎)です。
右打者のユーティリティープレーヤーと言えば、この人ですよね!?しかし、何故か・・・なかなか1軍に定着できない。。。のむさんの時は、F1セブンの一角として名前を連ねた選手ですし、、やっぱりあの事件以来・・・ちょっと干され気味??


あとは、若手がけっこういてました。そう言えば、大和を見なかったなぁ。


鶴鶴です。
昨年の高校生ドラフト1位。
1軍では、もうっちょっと身体ができてからかなぁ~
まぁ、2年後ぐらいを期待してみましょう。


新人2新人1


合同自主トレはこんな感じでした。唯一宜野座組となった小嶋は既に沖縄入りしてるので、今日はいませんでしたね。
前回の写真よりも顔も正面向いているので、わかりやすいかと思います。
期待の若虎達です。顔をしっかり覚えて上げて下さい。


で、彼らにノックをしていたのは・・・・この人。

伊藤コーチ伊藤コーチ
鉄腕・サブマリンですね!!
ほんと現役時代は毎日毎日よく投げてくれましたよ。
ですが、中継ぎだったので、伊藤コーチがバットを持ってる姿は珍しいですよ!
今日は、ノックバットを1本折ってましたが(笑)


と言う感じで、明日ぐらいでこっちでの自主トレも終わり、沖縄・高知へと旅立つみたいです。


で、新ユニホームの発表は??週明けぐらい??キャンプインに合わせてかな??
スポンサーサイト
01/27 19:20 | 阪神タイガース2007 | CM:4
寒い中、お疲れさまでした☆

>『中林くんどっちに行くか知ってますか?』
知らないよね~(笑)おっかけてるアナタ達の方が詳しいんじゃ…って思うよね(^▽^;)

なんか、吉野くん、ニット帽をかぶってるせいか、
違う人みたいに見えるんだけど(^^;;
吉野くん、ワンポイントで使えるよねー、絶対。
彼はいい必殺仕事人になってくれると思うんだけど。
カントクに聞こえないかな~?(笑)

伊藤コーチ、いい笑顔だね~(*´∇`*)

>ほんと現役時代は毎日毎日よく投げてくれましたよ。
(゜ー゜)(。_。)うんうん。そうだよね☆

>伊藤コーチがバットを持ってる姿は珍しいですよ!
うん。それは珍しいよ!
で、その写真は?(笑)

新ユニ発表いつだろうね~。
週明けかな?キャンプインの前の日くらいとかかな?
球春間近で楽しみだね(*^▽^*)
風邪引かなかった~?(゜∀゜*)
寒いのにお疲れ様です~。

私、そういえば全然書いてない…野球記事(笑)
あと数日やもんね♪
キャンプインまで~~。
吉野君…カッコイイ~ん♪♪♪
ホント、ワンポイントで出て欲しいな~~。

早く毎日阪神の選手が見れる日々を~。
ギブミーー!!!(」゜ロ゜)」
海際なので・・・風が強くてかなり寒かった(>_<)

吉野、最初はぜんぜんわからなかったよ(^^;;
何となく、吉野かな??みたいな感じで(笑)
そろそろちゃんと使ってあげないと、他所の球団が
いっぱい欲しがってるみたいだから、トレードに出されたり・・・。

>で、その写真は?(笑)

えっ、、この写真バット持ってるんですけど・・・
クリックして拡大写真で左手をよく見て下さい^^

新ユニは、週明けから31日に発表の予想かな。
マスミちゃんは買うの??
ありがとう(⌒∧⌒)
おかげさまで風邪とは無縁だったみたい(笑)

今週の半ばからもうキャンプやでー♪
で、キャンプには行けそうなのかな??
スカパーでも見ながら、キャンプレポ書いてね~^^

>ワンポイントで出て欲しいな~~。

(°- °)(。_ 。)うん
左の強打者をしっかり抑えて欲しいよね(^.^)b

もうちょっとで、キャンプ楽しみ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
