スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
24日~試合後の飲み会
24日の試合後、久々にオフ会と言うか飲み会と言うか、そんな感じのものを行いました~♪

試合後のプチ飲み会は、ボチボチとしてるんですけど・・・デーゲームがしばらくないと言う事で、盛大に?6名(+1名)で開催ですヽ(⌒▽⌒)ノ"
●参加者は

ひかるねぇ(←今回の幹事?)、きぃちゃんマスミちゃんMARUちゃんkaleidoさんと僕。そして、諸般の事情で数分で帰ったkeiichi氏

と言う事で6名+(1名)の飲み会w

ただ・・・雨のためカメラを持っていかず、写真がないのが残念。。。orz
(たぶん、誰かが送ってくれるのを少しだけ期待しようw)


結局の所、メンバー的にはいつもとそんなに変わらないんですが・・・
5時間って!!試合時間よりなげぇ~~
甲子園の近所の居酒屋で、5時半からスタート、終了が10時半でしたから(;^_^A

みんな相当飲んでたなぁ。。最も弱い僕で、6杯から7杯ぐらい。と言う事は、他の方々の量はご想像にお任せしますw

会話の内容は、憶えてるような憶えてないような。書いてしまうとヤバイのでw

相変わらず、野球の話は皆無(爆)ちょっと出ても話が逸れたり、数分で終わってしまったり
それがこのグループの特徴ですw

それにしても、野球の話がほとんどないのにも関わらず、みんな喋り続けるんだこれが。ボケ倒す人、それに反応して突っ込みまくる人、5時間も飲んでれば、会話の後半は、しょうもない事でも、笑えてきたりと(⌒∧⌒)

試合はともかく・・・楽しく過ごせた1日でございましたヽ(⌒▽⌒)ノ"

みなさんお疲れさまでしたm(__)m

スポンサーサイト
06/25 22:41 | 阪神タイガース2007 | CM:8
いやぁ(* ̄∀ ̄)b
楽しかったね~!飲み会w
最近は野球より、こっちの方が楽しくなってきたよぉ~w
しかし。。
勝ち試合を見たくなったなぁ^^;
今度は勝って祝杯を~!

おっつぅぅぅぅぅぅ!
ホンマ、よぅ喋ったよねぇ~♪
でも半分くらぃ内容覚えてなぃし(笑

もぅあたし的にゎぬくオフで十分ですから(笑

また5時間付き合うからね~♪

もちろん本日二日酔い(汗
おつかれ~
5時間も飲んでたんかぁ。。ええなぁ。。
次回はちゃんと行くで~
お疲れさんでしたー。
今日は休みだったので12時間寝て、頭も身体もすっきりやでw
大ボケ姉妹が揃うとツッコミが冴え渡る感じがして、すごい楽しいわ~。
それにアルコールが入ってくると、トークの内容が過激さを増してくるので最高やねw
別に野球観戦じゃない日に飲むだけで集まってもええで~。
飲み会の写真はメールで送っておきまーす。
お疲れさま~☆
楽しかったねぇ(´∀`)
試合後はw
てか5時間もいたんだっけ?そっかぁ。(゜д゜)ポカーン
ラークくん、皆につられてそんなに飲んでたんだ?
また、みんなでワイワイやりましょう(・∀・)

私も勝ち試合が観たいよぅ(;´Д⊂)
対日ハム観戦、5連敗って(;´Д`)
>MARUちゃん
昨日はサービスお疲れ~♪
ちゃんとパパしてたー?

勝って飲み会ってまだやってないよなぁ。。。orz
次回は、祝杯をあげましょう(⌒∧⌒)

>きぃちゃん
お疲れ~
同じく半分以上憶えてませんw
・・と言うより、書かれへんよなぁーあの内容は(笑)
5時間ぐらいあっと言う間だから、まだまだ時間が必要かもね(;^_^A

>keiichi氏
おつ~
次回はちゃんと最初から最後まで参加して下され。
幹事してくれてもいいよ~(⌒_⌒)ノ

>kaleidoさん
写真ありがとう☆
いいなぁ12時間も寝れたなんて・・・
カレイドさんも突っ込み疲れてない?w

>別に野球観戦じゃない日に飲むだけで集まってもええで~。

俺は大丈夫なんだけど、他の方々は野球と言う理由をつけないと、
外に出られへんやろ?w
また、次回楽しみましょう♪

>マスミちゃん
携帯からありがとう☆
5時間いたよ~かなり飲んで喋ってたみたいw
俺も・・・飲み過ぎたなぁ(;^_^A
ある意味、初の「ぬくオフ」?はどうやった?
想像通りかなぁ~w

>対日ハム観戦、5連敗って(;´Д`)
同じく。。。3年越しで(T_T)
次は勝つぞーーーヽ(⌒▽⌒)ノ"
幹事のひかるねぇでーす(^-^ゝ

いやぁ、今回は立派に幹事の仕事しました(o゚-゚o)ノ
ちゃんと予約の電話はしたもんね~~w

久々に呑みましたわー。おかげで立派な二日酔い♪
私と弟だけやったもんなぁ・・仕事(¬_¬)
試合は雨と共に散々やったけど、楽しかったね~(^O^*
話しの内容は一生オフレコでよろしくw
イメージ崩れるから(^ー^;
>ひかるねぇ@偽幹事
じゃあ、次回は店調べから全部任せた( ̄m ̄)

>私と弟だけやったもんなぁ・・仕事(¬_¬)
ほんま、次の日月曜やのになんでみんな休みやね~ん
と、ちょっと思ってたわ(笑)

話の内容??もしかしたらもう若干喋ったかも~(⌒▽⌒;)
まぁ心配のないところだからww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
