--/-- --:-- | スポンサー広告
シーズン前半の写真整理中 まだ4月中旬
阪神の試合が休みの間に、今シーズン球場で撮った写真の整理をしております。

整理をするだけでは、面白くもなんともないので、ちょっとだけアップしてみます(。・_・。)ノ



現在、1月の自主トレから始まって現在、4月中旬を整理中。。。(・_・;)
撮ってない日もあるけど、残り15試合分ぐらいはあるみたいです。

単に撮った写真を並べてもなんともないので、デーゲームとナイターの写真を並べてみました。

●ライト(濱中)
昼濱中夜濱中


●ピッチャー(小嶋と福原)
昼小嶋夜福原


●キャッチャー(矢野)
昼矢野夜矢野


前の写真がデーゲーム、後ろがナイターです。どちらもライトから。
写真の腕がないのでどれもへたっぴですが、その辺はご愛嬌と言う事で(;^_^A

やっぱりデーゲームの方がキレイに撮れるなぁ~(⌒∧⌒)

って言うのが僕の感想です。光の量とかなんだか細かい理由とかもあるんでしょうね。その辺は、どっか写真に詳しい人に聞いてみて下されww

ちなみに・・・僕が撮ったこれまでの写真にはほとんど攻撃中の写真はありませんw
スタンドにいる時は、応援に集中?してますから。



☆おまけ

最近、話題にも出なくなった・・・濱ちゃん。。。忘れないで下さいね。。。ρ(・・、)

7月1日(日)阪神vs広島(甲子園)の2軍戦に、実戦復帰予定らしいですヽ(⌒▽⌒)ノ"♪

濱中0626




06/26 21:52 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
