スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ノー内をのぞいてみた
野球が4日間もないと基本的に暇な訳で・・・
ゆず。ちゃんが面白いものをやっていたので、パクっちゃいました~♪

うそこメーカープチの脳内メーカーで僕の脳内を覗いてみました~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
☆じゃ~ん結果発表♪

LARK31脳内


食・愛・金・嘘の4つがバランスよく配置されてま~す。
食、愛、金はまぁ普通でしょう。♂ですし生きて行くには『金』が必要ですから(⌒▽⌒;)

『嘘』って言うのが入ってるのが、かなり気になる(; ̄_ ̄)
基本的に嘘はつかないのに、それとも何かに騙されているのか。。(丿;Д;)丿


で、ゆず。ちゃんと同じく本名でもやってみましたが・・・
ヤバイllllll(-_-;)lllll

結果公表できひん。。。
えっと、、、あるアルファベット一文字オンリーで表されてます(○_○;)
そっ、そんなはずはないのに・・・後は、ご想像にお任せしますww

スポンサーサイト
06/27 22:14 | 阪神タイガース2007 | CM:8
野球がないと暇やから
こんなことでもやってなしゃーないなあ

わえもやってみました・・・
本名で・・・



えらいことになってました(笑)
ホンマ・・・

まぁ、あたっとうちゅ~たらあたっとうかもしれへんけど・・・

でも、そないそない・・・
そんなことばっかりは・・・(^^;
面白そうですねっ(*^0^*)
私もやってみたいんですが、どうやってするんですかぁ???
ご無沙汰です♪
ほぉほぉ・・・これは面白そうっすね~。。。
僕も後でやってみようっと☆
こんちはヽ( ´ー`)ノ

お~。結局upしたのねーー。
期待しないで待ってたのに(笑)
スゴい、この4つがめっちゃバランス取れてるやん!

>それとも何かに騙されているのか。。(丿;Д;)丿
(´∇`)
このちょっとオロってるラーク君かわいらしいぞ(笑)

でも結局本名は載せなかったのね(・∀・;)
貴重人なのに…。。。
>ぴぴんさん
明日からいよいよ再開ですね☆
横浜好調ですから・・・どうなることやら。。
その後の、中・読・中・読の連戦もしんどいですが。。orz

>かいちょうさん
もしかして・・・本名でやったら僕と同じような結果とかw
噂では、そうなるのは希少価値高いらしいですよ~♪
まぁ遊びですからね^^

>あやさん
「うそこメーカープチ」ってとこをクリックすると、
そのページに飛ぶので、自分の名前を入れて下さい^^
どんな結果になるか?ですね~♪

>りっきーさん
ちょこっと遊ぶのにはおもろいです(笑)
で、どんな結果になってんやろ??
ぜひぜひ、結果をアップして下され~(^.^)b

>ゆずちゃん
おぉ~~唯一、本名の結果を知ってるゆずちゃんやんw
あれは書かれへんやろ・・・

HNはいい感じにバランス取れてるやろ?(゜_゜)
でも・・・「嘘」ってのがなぁ。。。やっぱり納得いかんわw
ども!
トライしてみました!でも・・・ちょっとヘコみ気味っす。。。orz
>りっきーさん
ヘコみ気味って・・・(`_`;)
そんなにヤバかったんですか??
まぁ、単なるお遊びですから(苦笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
