--/-- --:-- | スポンサー広告
ラーメンでも食べてみる??  横浜ー阪神<雨天中止> 

スタメン発表までしてたのになぁ~ほとんどする準備もしてたのに、あれだけ激しく降ったらできひんよなぁ。。。orz

スタンドに入ってた人がいたら、風邪を引かない様にお気をつけ下さいませ<(_ _)>



と言う事で、数日前大阪にできた新しいスポットでもご紹介(。・_・。)ノ

なんばこめじるし

http://nam-come.com/ ←公式サイト

6月27日になんばCITYの南館1Fにオープンしたばかり。
11の飲食店が入ってるみたいです。まだ、行った事ないですが近々いければいいかなぁと思います。

その中で、僕のお勧めは、

堺ラーメン 塩専門 龍旗信

http://r.gnavi.co.jp/c352606/ ←ぐるなび

本店は堺市の石津辺りにあります。僕の家から車で30分ぐらいなので何度か行った事があります。
駐車場もなく、堺の中心部からは少し離れているので、車がないと行きにくい場所にも関わらず、オープンの時間には並びの列ができている日もありました。

そして、ようやく支店がオープンです!!

http://www.ryukishin.com/ ←本店ホームページ

最近では珍しい透明スープの塩ラーメンで、あっさりスープなんですが、すごいコクがあります。
そして、何度でも食べたくなるような飽きのこない味です。
個人的には、最近の大阪のラーメン屋の中では1番のお勧めです♪

(ただし、こってり派の人には物足りないかもですが・・・)

チェーン店がなかったのがある意味よかったのですが、難波にできたとなれば、行きやすいので、今まで以上に食べる機会も増えるかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○


06/29 21:56 | 阪神タイガース2007 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
