スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
浜スタ今季初勝利☆ 横浜2ー8阪神
6月30日(横浜)
阪神|030 000 140|8
横浜|000 001 001|2

勝利投手:下柳
敗戦投手:三浦
セーブ :
HR  :吉村8号(6回ソロ)、金本16号(8回ソロ)、林11号(8回2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

昨日は雨チューで試合が流れ、ようやく交流戦明けのゲームが再開。


浜スタと言えば矢野やねぇ~(*⌒ー⌒*)b

今シーズン浜スタではまだ勝利がなかったのだが、浜スタでの今季のお立ち台第1号はやっぱり矢野でした☆

昨年も浜スタでは3打席連続ホームランと相性のいい球場。今日は、あわやホームランかと言う先制のセンターオーバーのタイムリー2ベース♪
お立ち台ちょっと期待したんだけど、本人も言う通り景気のいい言葉はなかったなぁ・・・(T_T)
矢野の言葉通り、1つずつ勝利して借金をきっちり返していきたいですね。


下さん力投6勝目!
3回にこそ2死からピンチは作ったものの、気合いの入った投球を見せてくれました!!交流戦の後半ぐらいから調子は上がってきていましたが、今日もナイスピッチングでしたね♪
ただ、6回に1点を失いましたが・・・球数も81球と少なかったし、もう少し投げても良かったんじゃないかなぁと思います。


ナベしっかりせぇよ~!!
7点差を貰って9回のマウンドに上がった渡辺・・・1球1球は悪くないような気がするのだが四死球を与えて得点を与えてしまった。
いくら点差があるとは言え、しっかり締めて次の試合に繋げてほしかった。

【試合経過】

先発は下柳と三浦

◆2回表、金本が仁志のエラーで出塁し、今岡、林のヒットで無死満塁
矢野がセンターオーバータイムリー2ベース!!2点を先制。
さたに、1死から下柳がセカンドゴロの間に1点を追加

◆6回裏、吉村のホームランで横浜1点を返す

◆7回表、1死から林が左中間への2ベースで出塁。2死1、2塁となって
桜井!センター前タイムリー!!

◆8回表、先頭の鳥谷が2ベースで出塁し、赤星が犠打で3塁に。
アンディの犠牲フライで1点を追加。
金本!ソロホームラン!!
今岡が出塁した後
林が特大の2ラン!!ダメ押し!

◆9回裏、2死満塁から金城が内野安打で横浜が1点を返すも反撃はここまで。


【雑記】

■長~~い試合お疲れさまでした。どうでもいい話なんですが、ちょっと気になったのが、浜スタのチアリーダーdiana(ディアーナ)
別に可愛い子がいたとかそう言う訳ではございません(;^_^A
踊りのリズムがすげぇ~わりぃ~一生懸命踊ってるのはわかるんだけど、数名の人間がぜんぜん音楽に合ってなかった。。。やっぱり人様の前でお金貰って踊るんだから、ちゃんと踊らなあかんでww

■本日、参戦の相談役さん、あんさんを始め皆様お疲れさまでした<(_ _)>
途中から雨が降ってきたんで、風邪を引かぬようお気をつけ下さい。


明日は・・・かなり天気がやばいらしい。。orz
もし明日が中止になると浜スタは3試合残す事になるなぁ。いつに組み込まれるんだろう??
もしかして、9月の最後に関東9連戦?(爆)

試合があれば、明日もしっかり勝利してもらいましょう(⌒▽⌒)ノ"

スポンサーサイト
06/30 18:06 | 阪神タイガース2007 | CM:6
なるほど~今日はそういう試合でしたか(゚ー゚)(。_。)
出かけてて全く観れなかったんだわ。
結果観て、快勝~ヽ(^。^)ノかと思ったんだけど・・
9回で点取られたらあかんよな(-_-)

で?ディアーナ?
可愛い子はいたん?(^◇^)
LARK31さん
髭武者Xdayはいつでしょうねぇ~???

現地で立ち会えるといいのですが・・・
^^
ハマスタ
明日も連勝となりますよう^^

おやすみなさい・LARK31さん
矢野のヒーローインタビューは
チャンネルかえられてしもて観てないねん。

ナゴド、頼むから矢野ちゃまで・・・

それはそうと、あ~た、7,8日と2連戦ってかい?
ええなあ。
日帰りやから時間的に厳しいやろけど
鰻のひつまぶしは食って帰りたいっ
>ひかるねぇ
はい。昨日はこんな展開でしたー
一応、快勝は快勝だったけどね(^.^)b
まぁ、今日も勝ったし連勝でよかったよかった☆

>可愛い子はいたん?
ん・・・あんまり顔はみてない(爆)

>fusakiさん
昨日は、下さんの6勝目おめでとうございます☆
100勝目いつになるでしょうね?
やっぱり甲子園で決めてもらいたいですが、
来週のナゴドも勝ってもらわないと困りますし(;^_^A
いずれにせよ、どちらかの中日戦で決まると思います!!

>ぴぴんさん
ありゃぁ。。。
矢野のインタビューは見られへんかったんや・・・orz
最近は、ピッチャーによって捕手も代えてるみたいだから、
矢野が出てくるのは、その時の投手次第かなぁ・・・

>鰻のひつまぶしは食って帰りたいっ
去年食べましたけど、めちゃウマでしたよ*^_^*
あと、手羽先もウマかった~(#⌒▽⌒#)
鰻のひつまぶし、どこで食べたん?
名古屋駅近くにある?

それと、名古屋駅からドームまで
電車でどれくらい時間かかる?

おせ~て
>ぴぴんさん
とりあえず、メールした通りで~す♪
美味いもんいっぱいあるんで堪能して下され~(⌒∧⌒)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
