スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
every little thing every preciaous thing 
まずは、2万ヒット突破しました。
こちらに引っ越して半年で2万ヒットとなりました。
ひとえに皆様のお陰です。皆様ありがとうございます<(_ _)>

でも、いまだに前のブログの方がアクセス数多いってどうよ~??


今日は、そんな事を書くのではなくて・・・タイトル通りでございますw

このタイトルは、皆さんご存知の通り、藤川球児のテーマソング

この曲が甲子園に流れると、球児の登板をそして阪神の勝利を期待し、甲子園のボルテージが上がってくる曲ですよね~(*⌒ー⌒*)b

なんとこの曲が・・・シングルで発売される事となりました~♪

今年の開幕直前にはリンドバーグのボーカル渡瀬マキとの甲子園での会談も話題になりました。
TV放送がありましたが・・・どんな内容だったかは忘れました(;^_^A

CDの情報ですが、8月1日に1996年の復刻版として発売で、ジャケットには球児の写真がデザインされるみたいです。

http://www.flight-lindberg.com/info2/info.html ←リンドバーグの公式サイト

と言うより・・・今更、このCD買うんかなぁ??
聞きたい人はとっくにCDとかレンタルしてるような気がするけれど・・・

やっぱり球児の写真がデザインされているから買うかなぁ~( ̄▽ ̄*)?

スポンサーサイト
07/02 21:49 | 阪神タイガース2007 | CM:3
こんにちは☆

2万ヒットおめでとうーヾ(●゚∀゚●)ノ
ラーク君の野球記事、分かりやすいからいいよー☆
勉強させていただきまーす(´∇`)

>every little thing every preciaous thing 
私、昔カセットで持ってたよ(笑)
今は虎友からメールが来たら鳴ってる~♪
いい歌だけどCD買うまではしないかな?(笑)
こんにちは!
2万ヒットおめでとぅございます~ヽ(´▽`*)丿
ほぼ毎日更新されてて凄いですよね!

>リンドバーグのボーカル渡瀬マキ
同じ三重県出身なんですが、CD1枚も持ってません^^;
曲は好きなんですけどね♪
復刻版、球児の写真がデザインされてるんなら、ちょっと見てみたい気もします(^.^)
>ゆずちゃん
いつもコメント入れてくれてありがとうヽ(´∀`*)ノ
基本的に文章が下手だから・・・
ちゃんと伝わってるのか自分でも考える時あるんだけどね(;^_^A

>虎友からメールが来たら鳴ってる~♪

ほぼ同じやね(笑)俺は電話が虎友から電話がかかった時に鳴るわ♪

>mikaさん
ありがとうございます<(_ _)>
シーズン中は試合のある日は更新を心がけてます(笑)
たぶん・・・お盆休みはすると思いますが(;^_^A

リンドバーグの復刻版なんですが、
『every little thing every preciaous thing~藤川球児のテーマ曲~』
と言うタイトルになるみたいです☆ 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
