--/-- --:-- | スポンサー広告
オールスター結果発表  <本日2本目>

今日、オールスターのファン投票の結果が発表あったみたいだ~
さて、その結果は・・・

【セリーグ】
先 黒田 博樹(広)
継 林 昌範(読)
抑 藤川 球児(神)
捕 阿部 慎之助(読)
一 栗原 健太(広)
二 仁志 敏久(横)
三 小笠原 道大(読)
遊 井端 弘和(中)
外 前田 智徳(広)
外 青木 宣親(ヤ)
外 福留 孝介(中)

【パリーグ】
先 田中 将大(楽)
継 松本 輝(楽)
抑 福盛 和男(楽)
捕 嶋 基宏(楽)
一 松中 信彦(ソ)
二 高須 洋介(楽)
三 小久保 裕紀(ソ)
遊 川崎 宗則(ソ)
外 礒部 公一(楽)
外 鉄平(楽)
外 T.ローズ(オ)
指 山崎 武司(楽)

と、こんな感じの面々になったわけだけど・・・

セリーグはこんなもんやろ。久々に実力+人気でバランスよく選出されてような感じがする。
どこぞのチームに固まる訳でもなく、祭で誰を見たいかって言うのが反映されているような気がする。


問題はパリーグ
楽天が8ポジションを独占してしまった。中間発表の段階から物議をかもし出していたいが、案の定こうなってしまうとわ。。。
一時期の阪神がこうであったような結果やねぇ・・・ただ、阪神の場合はチーム自体は上位にいましたが。


この原因は何なんやろ??
やっぱり地元開催の意気込みなのだろうか?それとも、マー君がここまで他の選手も引っぱり上げたのだろうか?

はっきりとはわからないけど、選ばれた以上はベストのプレーを見せてほしいもんです。


一番ホッとしてるのは、我がタイガースのベテラン勢が7月の暑い時に、デーゲームでなくて済むことかなぁww
ゆっくりオールスターブレイクをしてもらいましょう。
(とは言っても・・・兄貴とかは監督推薦で選ばれるんやろうなぁ。。)


07/02 22:13 | 野球(阪神以外) | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
