スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
モンキー!サヨナラ打! 阪神2xー1ヤクルト
7月3日(倉敷)
ヤクルト|001 000 000 00|1
阪神  |000 100 000 01x|2

勝利投手:橋本健
敗戦投手:遠藤
セーブ :
HR  :ラミレス8号(3回ソロ)、林12号(4回ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

雨の降る中、みなさんお疲れさまでした~

好守がジャンを助ける!!

ジャンはいつもながら可もなく不可もなくのようなピッチングだったとうな気がする。
後1本打たれていれば、点を取られていた場面で、今岡、アンディがナイスプレー!!打てなかった分は、守備で魅せてくれたと言う感じやね(^.^)b


紙一重?勝負強さをみせた藤本!

遠藤に取られていれば、即チェンジだったわけだけど、ピッチャー強襲のサヨナラタリムリーヽ(⌒▽⌒)ノ"
なんか久々に藤本の勝負強さを見た気がするなぁ。ポップフライの印象が強いけど、意外と延長とかに入ると、しっかり繋いだり決めるバッティングをするねんなぁ。普段からあんな感じのバッティングができればレギュラー獲れるのにね・・・。
なにわともあれ、

ナイスバッティング!藤本☆



【試合経過】

先発はジャンと石井一

◆3回表、ラミレスのソロホームランでヤクルトが先制

◆4回裏、林が同点ホームラン!!

◆11回裏、金本四球の後、1死から林がライト前で1、3塁。
藤本!ピッチャー強襲!サヨナラタイムリー!


【雑記】

■今日は案の定、ヒーローインタビューがなかった。モンキーファンの方々はちょっとがっかりきてると思うんですけど・・・倉敷の時は仕方ないねんなぁ。。
特に延長に入ると厳しい。。試合後、即日で関西に移動するからである
明日はホームでの試合なので練習開始時間が早いと言うのもあるんだろうけど。
ゆっくり自宅で休むのが一番でしょうw


今日は鳴尾浜に行きたかった~
今年はなぜか?週末、鳴尾浜でする試合がほとんどないねんなぁ・・・1試合ぐらいは行きたいと思ってるんだけど、日程が合わない(;´Д`)
平日、仕事を休んで行こうと思うけど、月初めは厳しい。
今日は、四国IL選抜との交流戦だったらしく、まだ見ぬチームなので、一度見てみたかった。。。

★交流戦明け3連勝ヽ(⌒▽⌒)ノ"
明日からは甲子園に帰っての試合です。しっかり勝って連勝を延ばしましょう♪
スポンサーサイト
07/03 22:59 | 阪神タイガース2007 | CM:5
もっさんは延長で力発揮しますね(笑)

あー、私も今年鳴尾に行ってませんわ。
ファームの試合にも、行きたいんですけどね。

こないだの土日も逃してしまったから、
今週末甲子園でもぷらっと行きたいなー・・・
浅井に会いたいです(笑)
>今岡がナイスプレー!!打てなかった分は、守備で魅せてくれたと言う感じやね(^.^)b

うぅ・・・(;_;)
良かった♪私の強運のおかげや~w
藤本の集中力って、ここぞとい言う場面で出るからね。
だからスタメンより途中出場の方が持続するというパターンではないかとw
今岡さんの好守備には目玉飛び出そうになったわw
その後、ジャンピングスローで矢野にしっかり返せたのもよかったねぇ。

明日雨で流れるかもしれんね。
5日が若竹先発予定なので、スライドするかどうか気になる・・・。
もし若竹が投げるなら、当日券で特攻するかもw
え~4日、雨なん?

まっさかあ
ぴぴんに限って雨は考えられん
ふらさんぞ
ナゴドはお天気、心配せんでええもんねえ
>おかかさん
今日もモンキーいい繋ぎをしましたね~♪
後もうちょいだったんですけど。。。orz

おかかさんもまだ鳴尾に行ってないんですね~
浅井、元気でやってるかなぁ(笑)

>ひかるねぇ
昨日のファインプレーは今日のエラーで帳消しですw
昨日と今日で別人のようなんだけど、何で??

ところで・・・今日は何処行ってるん?(笑)

>kaleidoさん
モンキーはある意味スーパーサブ?w
それとも崖っぷちだから頑張るのかなぁ・・・
今日もいい繋ぎをしてくれたしね^^

>若竹が投げるなら、当日券で特攻するかもw

明日行くの?行くなら応援よろしくです!!

>ぴぴんさん
今日はお疲れさま~
一応、試合はあったけど・・・最後も惜しかったけど。。。orz

>ナゴドはお天気、心配せんでええもんねえ

確かにドームですから・・・
でも、天気の影響で何度か中止になった事はありますがw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
