--/-- --:-- | スポンサー広告
今年は2月28日一斉発売!!
毎年のことですが、阪神の公式サイトより先に、 電子チケットぴあにて、今シーズンの発売方法が発表されました。

発売日程ですが、
【阪神甲子園球場】

・巨人戦以外の全試合(交流戦含む50試合) 2/28日(水)発売
・4/20~22 巨人戦  3/15(木)発売
・5/8~10  巨人戦  3/15(木)発売
・7/16~18 巨人戦  6/6(水)発売
・9/17~19 巨人戦  8/3(金)発売


【京セラドーム大阪】

・3/30~4/1 広島戦 2/23(金)発売
・8/14~16 中日戦  6/22(金)発売
・8/17~19 広島戦  7/11(水)発売


【サークルK・サンクス開幕6試合先行販売】

・3/30(金)~4/1(日) 広島戦 京セラドーム大阪
・4/10(火)~4/12(木) 中日戦 阪神甲子園球場

・2月11日(日)から。電話予約 0570ー02-9560(チケットぴあ)
初日は電話予約のみ、初日に完売した場合は店頭での販売はありません。


と言う感じらしいです。
去年よりも1日早く発売ですね。

一斉発売が3月1日じゃなくなったので、僕は休めそうな感じです。
でも、どうしよっかなぁ・・・それも含めて参戦日程をボチボチ考えま~す♪
01/29 23:55 | 阪神タイガース2007 | CM:6
ほんと、1日じゃなくて良かったよね(*゜v゜*)
私も1日だったら、絶対休めないし、携帯いじりも結構キビシイもん(>_<)
レセがある限り…(;´д`)

でもでも、今年は28日y(^ー^)y
普段真面目に働いていて、日頃の行いがいいからだよね(o^-^o)
たぶん私のおかげだから(笑)
私もボチボチ日程考えようっと♪
昨日、ぴあで発表されてたんやー。
いつもなら、こんな情報、見逃すことはないんやけど、
今朝のLARKくんのメールで知ることになるとは、
不覚でした…。。でも、情報ありがとう。

2/28かぁ。今年も気合入れてがんばるよー。
とりあえず、休暇のつもりでいるけど、
休めるかなぁ・・??
そうだよね~マスミちゃんも1日発売だと、絶対に無理だよね~。
最も多忙な時期やもんなぁ・・・。

>普段真面目に働いていて、日頃の行いがいいからだよね(o^-^o)

(°- °)(。_ 。)うん 
こっちに来るから、ちゃんとチケット買っておきなさい!って事かもよ(笑)
また、日程決まったら連絡下され~(^ー^)/~
やっぱり次女がお生まれになって、気が緩んじゃってる?(笑)
まぁ、まだ10日ぐらい先の話だしね^^

>休めるかなぁ・・??

休めなかったら・・・と言うより、休ませてもらえなかったら?
「仕事に行って来る」って言って、ネットカフェって言う方法もあると思うよ(^.^)b
最近のネットカフェは、光のところが多いから繋がりやすいかも??
おはようございます!
今年の電話予約スタートは2/11からですか~。
これはちょっとトライしないといけませんね☆

取れてももしいけなかったら。。。
そのときになって、考えてみようっと。。。
サークルKサンクスの電話予約が、
日曜日になるとは思いも寄りませんでしたが、
平日お仕事の人にとっては、電話をしやすいかと思います。
けど・・・これはかなり激戦になること必死ですよ(;>_<;)

チケット取って行けないのなら・・・なんなと捌く方法はあるかと思います(^^;;
もちろん、僕に回してもらってもいいですよ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
