--/-- --:-- | スポンサー広告
連勝ストップ。。。 阪神3ー4ヤクルト
7月4日(甲子園)
ヤクルト|030 000 100|4
阪神  |100 011 000|3


勝利投手:藤井
敗戦投手:ウィリアムス
セーブ :遠藤
HR  :福川4号(2回3ラン)、 金本 18号 6回ソロ


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日は仕事で途中からの観戦でした

そうやって成長していくんだ~

9回の庄田の走塁ミス・・・これがなければもしかしたら同点に追いついてたかもしれない。
しかし、こういった走塁ミスは許容範囲として受け止めなければならない。
もちろん中堅・ベテランになってくれば話は別だが、ベースランニングはやっぱりゲームの中で掴んでいくもの。1軍での試合経験が浅い選手は、一つのミスを積み重ねて成長していくもんだと思う。
首脳陣や他の人がどう評価するかはしれないけど、1つでも前の塁を獲ろうと言う姿勢は評価されるべきだと思う
ただ、欲を言えばどうせアウトになるなら藤本が3塁に来るまで引っ張ってほしかったなぁ~まぁこれも経験だろう。


福原・・・ピリっとしないなぁo(;--メ;)o

福原の投球は見れなかったけど、四死球こそないものの5回まで7安打かぁ。
あんまりピリッとしないねぇ。。
やっぱり開幕前からの出遅れが日々いいているんやろうなぁ・・・


【試合経過】

先発は福原と藤井

◆1回表、2死3塁から金本!先制タイムリー!

◆2回表、1死1、3塁で福川が逆転の3ラン

◆5回裏、1死1、3塁で鳥谷ショートゴロの間に1点を追加

◆6回裏、金本!同点ホームラン!!

◆7回表、ヒットとエラーで無死1、3塁に。ラミレスがセカンド内野安打でヤクルト勝ち越し

◆9回裏、2死1、3塁も鳥谷セカンドゴロに倒れ試合終了


【雑記】

■わたくし事なんですけど、今日はうちのおかんが甲子園に参戦してましたw

今日、明日の試合では交流戦のユニフォームやらなんやらが当たるらしいのです。
http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0895a.html ←公式サイト

そして、運良く帽子を当ててきました~ヽ(⌒▽⌒)ノ"

帽子2


と言う事で、4月に続いて今年の限定キャップ2つ目をゲットです。

http://holark31.blog62.fc2.com/blog-entry-60.html←4月のはこんな感じ。

交流戦の限定キャップが当たっていれば・・・全部揃ったのに(ρ°∩°)


明日は若竹がプロ初登板の予定らしいです。若い力で勝利しましょう!!



07/04 22:43 | 阪神タイガース2007 | CM:6
明日無理w
シフト変えられんかった・・・。
若竹見たかったなぁ・・・。
すごいねー、母上おめでとう♪

というわけで、明日は若竹くん見に緊急参戦ですよ。
(単に友からチケが回ってきただけですが(^_^;))
明日もレフトでーす♪
ども!
お母様、すごいなぁ~。。。かなりの強運の持ち主かも!?

昨日の庄田は。。。仕方ないでしょうねぇ~。。。
今日からに期待するとしましょう☆

今日は若竹っすね!楽しみです♪
ぴぴんもキャップ、当てたでえ
でも、大当たりのほうがよかったあ

今日も行くのでユニ狙いで!!
お母様とぴぴん・・・

ど~もおばはんは強運みたいですなあ
雨もどっかとんでったしい
>kaleidoさん

今日行っても若竹以外は見ると来なかったみたいやね。。。orz
週末のナゴド頑張って下され!!

>おかかさん
連戦お疲れさまでした。。。
若竹見れたのは羨ましいけど・・・(-_-;

次は、来週のドラ戦かなぁ?また球場で(笑)

>りっきーさん
でも、帽子当てずにその運を宝くじにでも回してほしいけどw
まぁタダでもらえたんで文句は言えませんが(;^_^A

若竹、今日は残念な結果でけど、次も期待で来そうですね^^

>ぴぴんさん
連戦お疲れ~うちのおかんと同じく帽子当たってんや!?
今日はユニ当たった?

試合は・・・お疲れさまでした。。。orz
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
