--/-- --:-- | スポンサー広告
下さん通算100勝目!! 中日0ー2阪神
7月6日(ナゴド)
阪神|200 000 000|2
中日|000 000 000|0

勝利投手:下柳
敗戦投手:山井
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日も残業で、2イニングぐらいしか見れず。。(T_T)


下さん通算100勝おめでとうヽ(⌒▽⌒)ノ"

積み重ねた白星がついに100!!ヒーローインタビューも下さんらしいコメントでした^^
6回をちょうど100球!の無失点。テーブルスコアしか分からないけど、4回には三者三振とナイスピッチング(^.^)b
いよいよ向かえる夏に向けて本調子になってきたかなぁ~と思います。


11安打2点かよ( ̄□ ̄#)!!
まぁ毎度の事なんだけど・・・2回こそ三者凡退に終わったものの、それ以降は毎回ランナーを出しているのに。。。orz
5回は1死3塁でクリーンアップに回ってるのに得点できないんだから、どうしようもないか(T_T)
なんとか工夫をして点を取らねば!!

守備の面では藤本のファインプレーなどいいプレーも出てる!!その好プレーを攻撃にも繋げていきたい!!


【試合経過】

先発は下柳と山井

◆1回裏、赤星、鳥谷の連続ヒットなどで2死満塁。林がセンター前先制2点タイムリー!

これが決勝点となり、7~9回をKJFで繋いで試合終了


【雑記】

今日から始まった変な連戦日程。その初戦をナゴドで取れたのは大きい!
明日は川上、明後日は山本昌が登板するだろうけど、この2人もしっかり叩いて勝利したいところ!!


明日も一戦必勝で頑張りましょう(。・_・。)ノ♪

kaleidoさん応援よろしく~w
07/06 22:43 | 阪神タイガース2007 | CM:7
やったね^^v
髭武者
100勝目

^^v

乾杯しましょ^^///
こんばんわ!阪神やりますなあ!この勝利の意味は大きいでしょうか。下さん通算100勝!お見事でした。しかし、11安打で2点はおかしいですねえ。明日も勝ちきると流れが阪神にくるのでしょうか?楽しみです。
ども♪
下さん、100勝目は本当におめでたいですね~。
今日勝てたのも、大きかったですが、それにしても・・・
11安打で2点と言うのは・・・いかがなものか、と・・・。

明日は何とか・・・打線の奮起を期待したいですが。。。
>fusakiさん
下さん100勝おめでとうございます☆
甲子園では見れなかったけど、よかったですね♪
まだまだ活躍してもらいましょう
カンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)

>ウフフマンさん
奇妙な連戦の初戦を取れたのは大きいですね(^.^)b
今年は中日相手にいい勝負をしてますし、一戦必勝できっちり勝ちましょう^^
明日は打線が川上を打ってくれる事を期待です!!

>りっきーさん
こんばんわ^^
ナゴドで幸先のいいスタート切れましたね!
さらに下さんの100勝ですし(⌒∧⌒)

明日こそは憲伸を攻略して勝利しましょう!!
七夕観戦ももこの調子で!!
お願いしたいもんです。

ナゴド観戦に関して
LARK様からはいろいろ情報を頂きまして
ありがとーございましたあ。

私もナゴド行きたいなぁ~。
ってか、どっか遠征してみたいー(>_<。)

昨日はスミ2で勝てて良かったよ(^^;;;
11安打でなんで?!って感じだけどねぇ。
昨日はふじもんとかファインプレーやったけど、
某天才バッターも守備ではなんとか頑張ってるやろ??(^ー^;
>ひかるねぇ
ナゴドは近いよ~。
ちょっとお金を出せば近鉄で2時間ちょいやし、日帰りで遠征も可能やしね(^.^)b
こないだのハム戦より帰ってくるの早かったしw

>守備ではなんとか頑張ってるやろ??(^ー^;

まぁ、一応そうだけど・・・打たんと来年厳しいで。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
