スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝利(v^ー°)
20070708174327
ナゴドで勝てましたヽ(⌒▽⌒)ノ”
スポンサーサイト
07/08 17:43 | 携帯より | CM:5
おめでとーー!
気をつけてお帰りくださいませ♪
しかも、矢野ちゃまのインタビューやったさあ
泊まればよかったあ
帰ってくるんやなかったあ

何で引き止めてくれんかったぁ~んLARK君
お疲れさまでした(^◇^)ノ
最終日に勝ってよかったですね!
気をつけて帰ってくださいね~!
お疲れ様です&お久しぶりです!

竜との3連戦、勝ち越しですね♪

私のブログ、しばらく停滞していましたが、復活できそうですのでまたよろしくお願いします☆
>おかかさん

ありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ"
今季、ようやく遠征初勝利です(笑)

>ぴぴんさん
せっかく矢野が打ったのにね(;^_^A
僕はとりあえず遠征で勝利できました!!
8月末のナゴドで頑張ってみてわ?(笑)

>何で引き止めてくれんかったぁ~ん

いやいや、チケットないですしw

>mikaさん
ありがとう☆
去年勝てなかったんで、ナゴドでの勝利はマジで嬉しいです(T_T)
美味しい物もいっぱい食べれましたよ(笑)

>ななさん
どうもご無沙汰です^^
院試合格おめでとう☆
こちらこそまたよろしくです<(_ _)>
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
