--/-- --:-- | スポンサー広告
ナゴド遠征記 ~とりあえず野球編~
ナゴヤドーム070801


なんかネタが多くなりそうなので、野球編とその他を分割。
とりあえず、今日は野球だけw

【7月7日(土)】

中日3ー0阪神


【感想など】

見所があんまりなかったよなぁ・・・1回か8回で点を獲っておかないと。。。


1番 桧山!?

桧山070801


これにはビックリした・・・と言うより無理やろ。。Σ( ̄□ ̄;
桧山は好きやけど・・・右ピッチャーやからって・・・


野口よくやった!!!
この試合で点が取れそうだったのは、2イニングぐらいで、初回1死から赤星、鳥谷の連続ヒットの場面。

そして、8回に野口が憲伸を強襲ヒット!!
憲伸の鎖骨に直撃!担架が出るほどの大騒動に。うずくまる憲伸だったが、鎖骨に当たったらしく、交代に。川上には悪いが、野口よくやった!と思ったw
これを足がかりにチャンスを作ったけど。。。orz
あっ、写真も撮ってないや(⌒▽⌒;)


動けば人に当たるw

この日はたくさんの人に会いました_(^∀^)ノ彡☆
さすが七夕とやな・・・でも織姫には会ってません(笑)

ブロガーさんでは、東京から遠征のあんさん。来ると知っていたんで、球場内でご挨拶。
次に、同じ関西のブロガーkaleidoさん。これまた球場内でご挨拶。

その後、試合が始まって、タバコやらで球場内を歩いていると、行く先々でどこかで見た事ある人々がw
会社の阪神ファンの先輩と後輩や、広島でご一緒した方々などなど。
結局、何人に会ったんやろ( ̄▽ ̄*)?

☆上園もウッズにホームランは打たれたけど、ナイスピッチングでした(^.^)b



【7月8日(日)】

中日3ー6阪神

ようやく今季遠征初勝利でございます(⌒▽⌒;)
まぁ・・・広島と札幌は虎が勝ってないから仕方ない。。

【感想など】

林 威助!同点ホームラン!!
林070801


今回の遠征で、初の得点シーンを演出してくれたのは林でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
先制をされ同点となるホームラン!いつもながら打った瞬間に、ホームランとわかる当りでした。


兄貴!勝ち越しタイムリー!!
金本070801

(7日の試合前に板東英二と歓談中の兄貴ですw)
あのタイムリ-で1点だと兄貴も怒るわなぁ・・・
鳥谷、走塁練習しっかりせぇよぉ~~


矢野が今季第1号ホームラン!!
矢野070801


矢野ファンの皆様、おめでとうございます(⌒▽⌒)ノ"。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
待望の第1号です!!矢野がこれで本来の調子を取り戻してくれる事を願うばかりです(*・人・*)


赤星激走ε=ε=┏( * ̄▽ ̄)┛
矢野のホームランで勝ち越した後、貴重な追加点となる好走塁!!
2アウトとは言え、内野安打でセカンドから帰って来るんだからスゴイ(゜_゜)


勝利~~ヽ(⌒▽⌒)ノ"♪
球児070801勝利070801


最後のバッター李と球児。そして、勝利のハイタッチです!!


◆おまけ <ドアラのバク宙>
ドアラ070801ドアラ070802ドアラ070803
07/09 23:16 | 阪神タイガース2007 | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
