--/-- --:-- | スポンサー広告
福原ようやく2勝目!! 読売1ー2阪神
7月10日(卵)
阪神|000 001 100|2
読売|000 000 010|1

勝利投手:福原
敗戦投手:内海
セーブ :藤川
HR  :矢野2号(6回ソロ)、金本19号(7回ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【感想】

今日は久々に早い展開やったなぁ~2時間30分ぐらい?

福原ようやく2勝目!!
ちょうど2ヶ月振りの勝利らしい。今季はピリッとしない登板がほとんどだったけど、今日はようやく福原らしいピッチングだったと思う。
カーブも低めに集まり、ストレートもコーナーに集まっていた。
前半戦あかんかった分、後半はこれぐらいのピッチングを続けてほしい(^.^)b

でも、試合を見る気が、若干失せたo(;--メ;)o
6回まで3安打無四球で71球の福原を降板で、JFKのパターンに。
矢野が先制のホームランを打ったとは言え、福原、内海両投手ともにナイスピッチングの見応えのある投手戦だった。
福原に勝ち星がついていないことと、中5日で登板予定なので交代させたのかもしれないけどさぁ。。完封できる時にさせとかないと!!勝ち試合全部JFKにおんぶにだっこやったらしんどいわ・・・。


矢野!2試合連続弾!!

先日の中日戦できっかけを掴んだのか、矢野が2試合連続のホームラン!
5回まで内海に林の1安打のみに抑えられていたが、一気に形勢を有利に。少し甘く入ったインコースの球を見逃さなかった!!




【試合経過】

先発は福原と内海。

◆6回表、矢野!先制ホームラン!!

◆7回表、兄貴!レフトへの追加点となるホームラン!

◆8回裏、2死1、2塁から谷が球児からライト前へタイムリーで1点差に。

◆9回裏、李、二岡を連続三振。阿部をセカンドゴロに獲り試合終了。



明日は若竹が登板予定かなぁ?前回は負け投手になったけれど、いいピッチングをしてただけに、明日もナイスピッチングに期待!!

明日も頑張って勝利しましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"♪

07/10 21:07 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
