スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナゴド遠征 ~美味いもの&観光&その他編~
名古屋は美味しい食べ物もけっこうあるので、食べてきたものを一応紹介。
少々観光もしてきたり、その他もいろいろあるんで、まとめてみました~(⌒∧⌒)


ナゴドの試合記事はこちらから


【観光編】

●名古屋城と名古屋嬢

名古屋城070801名古屋嬢070801



えーー・・・これが書きたかっただけです(⌒▽⌒;)
名古屋城は中に入る時間もなかったので、隣にある現在、大相撲が行われている体育館から写真だけ撮りましたw


【食べ物編】

今回の遠征は相談役さんと御一行様と一緒でした。
皆さん、美味いものをよく知っているので、僕は着いて行けば美味しい物に当たりますw


●ひつまぶし

ひつまぶし0708


名古屋と言えばこれですよね!7日の昼前に合流して、まずはこれを食べに。
行ったのは○莱軒ではありません・・・
市役所駅から徒歩5分のところにあるお店です。
(昨年の遠征でも行きましたが)
鰻の焼き方が、関東でも関西でもない独特の焼き方で、外はサクッ、中は柔らか~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でも、この店・・・

昼:11時から13時30分まで
夜:17時から19時(要予約)

と、営業時間がスゴイ短いんです!!
スゴイ強気やなぁ~と思ってしまいます(笑)

ひつまぶしはいろいろ店があるので、美味しいところを見つけて下さい。



●親子丼&鰻のたたき&とりわさ
 <宮鍵>

親子丼鰻たたき0708とりわさ0708


この店には7日の夜に行って、名古屋コーチンの白炊きを食べる予定だったんですが、土曜日が定休日。。。Σ( △ ||||;
翌日、ランチで親子丼を食することに。
この店の親子丼は、名古屋コーチンをミンチにして親子丼にした一風変わった作り方で。。((美´~`味))
名古屋で親子丼と言えば、この店と言うぐらいの創業明治32年の老舗の店らしいです。
もちろん、とりわさも鰻のたたきも美味しいです。ビールのあてにはもってこいですw

ちなみに、7日の夜は納屋橋近くのちょっと穴場っぽい名古屋コーチンの焼き鳥屋で食しました~♪


一つだけ行けなかった店が。。。_| ̄|○

コメダ珈琲店
東海地方に多い喫茶店のチェーン店なんですが、ホテルの近くで見つけられず行けなかった。
これが食べたかったんです。。。orz

シロノワール0708

シロノワール・・・デニッシュパンの上にソフトクリームがのっかってます。
次回は必ず食べなくてわ(((ノ ゚ο゚)ノ


【その他】

●朝倉&中田

朝倉0708中田

8日の試合前、ナゴドの外でトークイベントしてました。
たまたま通りかったんで写真を。
ちなみに上の名古屋嬢は、このイベントの司会でした~



●阪神の選手達

僕が泊まったホテルが、阪神の宿舎に近かったんです。
球場から帰ってくるのと、球場に向う時間がうまく合ったんで、これまた見てきました~☆

喫煙1喫煙2喫煙3喫煙4喫煙5


ちなみに写真を見て分かる様に、この車両は喫煙車です(-。-)y-゜゜゜
禁煙車はこのバスの後ろにつけてます。野球選手って喫煙者が多いのですが、あぁ~あの選手も煙草を吸うのかぁと思ったりw

兄貴もいたんですが・・・どっかのおばかさんが、抱きついてシャッターチャンスを逃しました( ̄□ ̄#)!!


名古屋遠征はこんな感じでした~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
また、遠征行きたいなぁー( ̄▽ ̄)。o0○



スポンサーサイト
07/10 22:40 | 阪神タイガース2007 | CM:5
こんばんは!
いらっしゃったのですね!
ってかホテル近かったのですねぇ、いいなぁ。
ほんと写真とるにもサインもらおうとする方なんかで
(絶対無理ですから↑)
写真取れなかったりであたしも残念でした。。。
勝ち越したせいもあって
ほんとナゴドっていいとこですね(笑)
矢野はあ?矢野の写真がないやんかあ

ところで踊るおっちゃんってな、
ハマちゃんに声かけてもらって移動する前の話やねんけど
ハマちゃんらが座ってたレフトの41ゲート付近?で
あまりにもドハデに踊りだして暴れだしたので
警察沙汰になったみたいですわ。
警察官、数名で押さえつけたみたいやで。
LARKんとこからは遠かったんかなあ
シロノワール食べてほしかったー!
てか、私が食べたいい!

じゃ、また行かなくちゃね♪

☆の写真をありがとう(笑)
ホテルで待つのって興奮するよね・・・。
札幌でもドキドキしちゃったよ(笑)
ラークくんも行ってたんか???!!!!
知らんかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
美味しそう━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
私は何も名物食べてない^^;
>じゅうどさん
行ってました(笑)
ホテルは狙って近くのホテルを取りました(;^_^A
栄でもよかったんですけど・・・あそこは人も多いですしね。
僕もナゴドは、昨年から(負けてますが)いい思いであるので、
好きですね(笑)

>ぴぴんさん
矢野は、禁煙車だったから(`_`;)

そんな事があったんですね・・・
う~んなんでやろ。。。僕は内野やったんで、わかりませんでした(;^_^A
ぴぴんさんも暴れて、追い出されない様にw


>okakaさん
シロノワール食べたいよね!?
近くにコメダがなかってん。。。orz

札幌で出待ちしたんですね(゜_゜)
今回は出待ちと言うより、時間が合ったので、行ってきました。
まぁ、これも遠征の楽しみの一つですから(笑)

>阪神馬鹿さん
いてましたよ~~けっこうウロウロしてたけど、
みつけられませんでした(⌒▽⌒;)
今回ももしかして名古屋まで車ですか??

>私は何も名物食べてない^^;

やっぱり土地、土地の名物を食べないと(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
