スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
広大!特大1号ホームラン!! 読売4ー9阪神
7月11日(卵)
阪神|050 030 010|9
読売|100 120 000|4

勝利投手:江草
敗戦投手:木佐貫
セーブ :
HR  :金本20号(2回ソロ)、桜井1号(5回3ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

昨日とうってかわって長~い試合でしたなぁ。。まだ、9回終わってない球場もあるみたいですがw

桜井広大!第1号3ラン!
その前の兄貴の走塁が、広大の3ランを演出したといっても過言ではないなぁ。

『有言実行』 兄貴が身を持って証明してくれた。無死1塁から林のいい当りのライト前ヒット。並のランナーなら2塁で止まっていただろう。それを兄貴が一気に3塁へ!!ベースランニングでは、赤星に勝るとも劣らないスピードと、そして前の塁を獲ると言う姿勢を見せてくれたと思う。

これで広大は気楽になったのか?外野フライでも追加点の場面。
打った瞬間にホームランとわかる特大の3ラン!未完の大器がそろそろ目を覚ます時間が来たみたいだ!!


2回一気に5得点!!
兄貴のホームランで同点し、林、広大ともにエラーで出塁で無死1、2塁。
バッターは野口・・・間違いなく送りバントの場面。

なんとバスターww
これにはかなり驚いた!!これがレフトオーバーとなり一気に勝ち越し!!

でも、まさかまさか・・・あの監督がバスターをするとはw
それとも野口の単独??いずれにせよ、阪神には珍しい作戦なんで、ちょっと萌えてしまったw


次は頑張れ!若竹!!
今日は1回1/3で交代になってしまった・・・
正直この交代の時点でつまらん事するなぁ~と思っていたんですけど(;^_^A

今日はボールが高かったなぁ。得意のスローカーブも上手く抜けてなかったみたいやし。次は来週の読売戦かな?次の試合でリベンジ!そして、甲子園で1勝目を(⌒▽⌒)ノ"


【試合経過】

先発は若竹と木佐貫

◆1回裏、二岡のタイムリーで読売が先制。

◆2回表、金本!同点ホームラン!!

林、桜井がエラーで出塁すると、野口が勝ち越し!レフトオーバータイムリー2ベース!
藤本がレフト前タイムリー!

若竹が送って1死2、3塁。鳥谷!ライト前2点タイムリー!

◆4回裏、高橋由タイムリーで読売1点を返す。

◆5回表、無死1、3塁から桜井が特大3ラン!!

◆5回裏、無死1、2塁で二岡がレフト前タイムリー。ホリンズがセンターへ犠牲フライ。

◆8回表、1死2塁で林がライト線を破るダメ押しタイムリー!!



【雑記】

■前々からず~~っと思ってたんやけど、卵のバックネット裏の席(TVに映る所)って、みんな地蔵のように座ってますよね??あれって楽しいんかなぁ??

バックネット裏の席だから、基本はまったり観戦だと思うんだけど、G+で見る限りほとんど飲み食いもしてないねんなぁ・・・たまに微動だにしない人もいてるしw

一度でいいからあの席で、阪神の応援を思いっきりしてみたい( ̄▽ ̄)。o0○ ←たぶん・・・連れ出さると思うけどw


読売に勝ち越しを決めて3連勝+。:.゚ヽ(⌒▽⌒)ノ""*:.。☆..。.
明日は岩田と言う先発予想もありますが、キャンプの時から進化してるか楽しみです!
1試合1試合しっかり戦って行きましょう!!
スポンサーサイト
07/11 22:57 | 阪神タイガース2007 | CM:5
>卵のバックネット裏の席

ホンマ、わかる!わかる!
あそこでなんでいちびらへんのん(笑)

ほんまようわからん!

わかるわからんゆうてぼくがいちばんわけわかりませんわね(笑)

明日も勝って3タテゆわしてもらいましょう!!
こんばんは。
ドームの内野席って、静かに見る人がほとんどですね。
そう言われてみると、甲子園で映るバックネット裏は
しっかり応援してますね~

名古屋のひつまぶし、おいしそうでした。
あーうなぎ食べたい、ミソカツ食べたい。
名古屋に行きたくなりました(笑)
ええ調子やな
3タテいっとこかあ

はよ、甲子園行きたいわあ
でも台風でちょっとヤバそっ

せっかく今調子のええときやから
このまま走ってほしいんやけどなあ
LARKはもちろん週末は甲子園やろ?

14,15,16,18と母は頑張りまっせ~
こんにちは!
甲子園球場についての情報、ありがとうございました<(_ _)>
7/29は早速焼き鳥にガブリついていることと思います。
かなり参考にさせていただきますね。

今シーズンもたくさん応援に行くLARK31さんなのに、
たまたまうちが行く2日間とも行かないなんて・・・・・・。
ショックです。

参院選が7/22のままだったら、きっと27or28の試合から行っていたと思いますが
仕事の関係で、やはり選挙が終ってからということで29出発なのです。

昨夜の試合、アニキの走りは見たかったですね。
今日は観戦に行くので、ナマで見られるかな?
のどがつぶれるほどに、頑張って応援してきます!
>かいちょうさん
僕とかいちょうさんなら、あの席でしっかり阪神の応援ができそうですね(笑)
その前に・・・チケットが手に入りませんが(;^_^A

今日も勝って、読売に3タテ!明日からはいい気分で甲子園ですね!!

>かいぴさん
こんばんわ^^
僕もドームは、外野しか行ってないんで、
内野の上の方とかはよくわかんないですけど、
TVに映ると事は、いつもあの状態だから、楽しいのかなぁと思います(笑)

名古屋はいろいろ美味しいもんがありましたよ(^.^)b
そう言えば・・・みそかつ食べてない(-_-;

>ぴぴんさん
3タテやね☆
週末はもちろんいてますよ~~
しかも・・・同じ日程ですわ(笑)

とりあえず、ぴぴんさんのパワーで台風ぶっ飛ばして下さい!!

>mammy-gさん
今日は応援お疲れさまでした!!
最後はヒヤヒヤでしたが、勝利でよかったです☆

ほんと行きたかったんですけど・・その日はいけなくて。。。orz

甲子園でも勝利と、そして熱い応援よろしくです!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
