スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2007年版 新ユニフォーム発表!!
やっぱりキャンプインの直前と言う形で、発表されました!

明日のキャンプから着用するらしいです。

シーズン終了直後の変更発表から、まだかまだかと待ち望んでいた方も多いのではと思います。


で、変更点などですが、、、
実は、和田コーチの公式ブログでは、フライングでイラストが、新しいユニフォームを着ていました(爆)

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0853.html ←公式発表はこちらから


写真は公式サイトに直リンクです


新しいユニフォームの特徴としては、

・黄色と黒の2トーンになった

・帽子も、黄色と黒の2トーンになった

・背番号などの数字が、丸い書体に変更

・タテジマ一色から、脇の部分にサイドラインが入ったこと




個人的な感想ですが、

気にいった点は、

脇の部分のサイドライン

これまで、全身がタテジマで単調なイメージだったユニホームが、一新されたかなぁって感じです。

微妙な点は・・・

やっぱり、書体??悪くはないと思うけど、この書体って、日本代表が使っていたユニフォームのイメージが強いから、パクったような感じが・・・。
まぁ、明日から毎日見続ければ慣れてくるかなぁ。


新しいユニフォーム(メッシュジャージ)はいつから発売になるんでしょうかね??
シャープ産業さんは、既に作ってると思うので、後は店頭に並ぶのを待つばかりかと思います。
(もしかしたら宜野座で先行販売とかありそう・・・)


みなさんは、新しいユニフォーム買います??(僕は買うつもりです。)

それと、交流戦用のユニホームは今年はどうなるんでしょうかね??

スポンサーサイト
01/31 19:36 | 阪神タイガース2007 | CM:16
こんばんはヽ(゚∀゚ )ノ

新ユニ…今、LARK君のリンクで見て来ました~。
ホント、単調な感じがメリハリのあるデザインになってるね☆
新ユニ欲しいなー(つ´∀`)つ
でも買えるのは数ヶ月先の事になりそうかなぁ。

それよりもクマユニを作ろうと思ってたけど…。
なかなかこのイエローの部分が面倒だなー('A` ;)
なんとか観戦初日には間に合うように頑張ろうっと♪
買いまぁ~す( ̄∇ ̄)ノ
こんばんは。
やっと発表されましたね。
1/20発表と言われていたのが
混乱を避けるために今日になったとか。。。
何の混乱???
確かにびみょ~に変わってますね。

やっぱりキャンプイン前日発表だったね♪

>脇の部分のサイドライン
(*゜ー゜)(*。_。)うんうん。
変わった~☆って感じするよね。
このラインって、ビジターの方もあるんだよね?
写真じゃわかりにくいんだけど…

私も買いま~す♪(*^▽^*)

そして、早く矢野さまの新ユニ姿を見たいなっ(*゜ー゜*)
娘のために、買いに行きます~♪
でも・・・大きすぎて、着れるんやろか。。。^^;
いやもう、グッズ戦略まるだしやん(笑)
ま~記念グッズのために骨折した選手が
4番先発フル出場するチームですから・・・

ほんま商魂たくましいゎ

==============
バッキューン!

ゥギャ~!!

以上ブログより
==============
ザブーン、カランカランカラン

以上郵便船より
==============
ご挨拶遅くなりました。
今年も甲子園でお会いしましょう。

新ユニついに発表ですね。
ぱっと見脇のラインは微妙に感じたんですが・・・。

それも開幕の頃には親しみわいてくることでしょう。
そしてシーズン終了の頃には最高のユニになることでしょう。
こんにちはー。

そうか、日本代表の背番号に似てたんだ・・・。
安藤の背中見て、なんか見たことあるなぁ、って思ったんですよね(笑)

作らないつもりだったけど、見ると揺らぐ~~(笑)
新しいユニ欲しいよね~^^
サイドの切り返しが、カッコイイと思うけどなぁ♪
俺は週末にでも買いに行こうかと考え中(^^;;

やっぱりクマユニ手作りするんや!!
縁の黄色の部分は確かに難しそう(>_<)
お披露目楽しみにしてるよ~\(^O^)/
一言かよ!?やっぱり、あのサイズで買うの??
ども、コメントありがとうございます。
1/20って言うのは、デイリーの飛ばし記事じゃないかって言う、
噂も聞きましたけど(^^;

晴れて、キャンプ前にお披露目でよかったんじゃないでしょうか^^
サイドの切り返し、いい感じやんね~♪

>ビジターの方もあるんだよね?

もちろんあるよ~^^
ネット販売とかのページだと広げた状態で、掲載されてるから、
けっこうわかりやすいと思うで(^.^)b

今日から、skyAでキャンプ情報やってるから、じっくり矢野様見てくだされ~
お生まれになる、娘さんのためにですね^^
たぶん、僕の予想ではベビー服も発売されるかと、思います。
前のバージョンのユニでも売ってましたから。
そちらの方がいいかと思いますよ♪
よっち~~~ん
それを言ってしまうと・・・確かにそうなんだけどね(・_・;)
それでも、買いたくなってしまうんですわ(笑)

==============
バッキューン!

ゥギャ~!!

うわぁーーーー(;´Д`)

以上ブログより
==============
ザブーン、カランカランカラン

も、も、もしかして、遭難??(笑)

以上郵便船より
==============
ども、ご無沙汰です^^
こちらこそ、今年も甲子園でお会いできる事を楽しみにしてます♪

>脇のラインは微妙に感じたんですが・・・。

えっ、そうなんですか!?僕はこのラインが気にいりました(^^;
やっぱり、人それぞれ見方が違いますよね。。。

>シーズン終了の頃には最高のユニになることでしょう。

そうですね(^.^)b
今年もこれに期待しましょう!!
こんばんわ^^

>安藤の背中見て、なんか見たことあるなぁ、って思ったんですよね(笑)

僕も同じく、どこかで見たような・・・日本代表!!?
みたいな感じでした(笑)

やっぱり新しくなると作りたくなるでしょ?
僕も、早速、買いに行こうかと思ってます(^^;;

で、何番にするか決めました??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
