スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
梅雨はいややなぁ。。。

って、誰でもか。。。何か・・・


うおぉぉぉぉーーー



って、思いっきり叫んでみたい。


最近はどうも気分が上がってこない。。。おまけにイライラする事も多い。。

理由はよくわからんけど、この気候のせいなのか?疲れからなのか?
会社でも家でも・・・家で野球を観てても。。もちろん得点シーンとか、いいプレーを見たら気分は盛り上がるんだけど、ほんの一瞬。。。orz

結局、何かにイライラして、自己嫌悪。。

あかんなぁって。。何やってんだろ俺。

って・・・反省と自己嫌悪の繰り返し。。。(;´Д`)


まぁ、ここにこうして書けてるだけ、マシなんやろうけど。


明日の関西地方は、台風直撃のようですね。みなさんお気をつけてくださいませ<(_ _)>
やっぱり雨ちゅ~かな?

スポンサーサイト
07/13 22:15 | 雑談暇ネタ | CM:7
どしたーー???

まぁ、雨が多いと気分も沈みがちになっちゃうかもねぇ。。

私も上がったり下がったりの繰り返しですから。ずぅーっと。

でも、この前、美容院のお兄ちゃんに・・・

『いい感じに若いですよねー?
絶対、どっかで遊んでるんでしょ?』

って言われたw
弟を含めて若い人達と遊んでるおかげか?(-^▽^-)
そういう時ってありますよね。
何をしたら気が晴れるのかも分からないとき。


でも、気づけば闇を抜けてたりするんですよね。


とりあえず、お天気がよくなって、
甲子園にいければ少しはすっきりするかなぁ。
するといいなぁ。
今日行くはずだったのにショックです~(泣)

天気が悪い時とかイライラする気持ちよく分かりますよっ☆
でもニコニコしてる方がいい事あるのでファイト~(*^0^*)v
>最近はどうも気分が上がってこない。。。おまけにイライラする事も多い。。

まるで更年期障害みたいやんか(ΦωΦ) ブブッ

甲子園でストレス発散しましょうぜい

しかし、LARKがイライラするなんて想像つかんなあ
ウ○チ、毎日、出てるかあ?~(m~ー~)m




>ひかるねぇ

どうもしないけど・・・この雨がむかつくーーー( ̄□ ̄#)!!
運動して汗かいてすっきりするか~~^^

>絶対、どっかで遊んでるんでしょ?
(°- °)(。_ 。)うんうん その通りやw

>弟を含めて若い人達と遊んでるおかげか?
わかった!姉にパワーを吸い取られてるから元気が出ないのか。。。orz

>おかかさん
ども、ありがとうございます^^
ほんと甲子園で勝ち試合見て、六甲颪を歌ってすっきりしたい~♪
でもって、こないだの卵3連戦にも行きたかったーーー

明日、明後日はもちろん参戦ですよね??

>あやさん
ありがとう^^
昨日参戦予定やったんや!?やっぱり天気には勝てないよね。。。_| ̄|○

明日は勝利して、しっかり六甲颪を歌ってきますよ♪


>ぴぴんさん
明日はあるよなぁ~~?明日はどの辺?
てか、相模のトラキチ君は来るの?

>ウ○チ、毎日、出てるかあ?~(m~ー~)m

下品なw
毎日快適ですわ~( ̄w ̄)
プチ復活のきぃです(笑

元気なぃんや!
そっか・・・エキスをガンガンに、姉に吸い取られてる感じやもんなぁーーーっ!(笑

んじゃ、8月のみに行こうか!!!!
あたしのエキスあげるやん←いらないなんて言わせなぃ(笑

「ちゅきちゅき券」作っていくゎ(爆
>きぃちゃん
パソ直ったんかなぁ?(笑)

そぅ、姉に吸い取られてるから。。。(爆)

>8月のみに行こうか!!!!

もちろん行く~~(⌒_⌒)ノ♪
ちゅきちゅき券、楽しみに待ってるわ^^
いつにする~~??w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
