--/-- --:-- | スポンサー広告
阪神3‐6中日 <少し追記>
20070715213934
終了です。

明日は頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪


※追記しました
【感想】

昨日はよっぱで帰ってきたんで(;^_^A

ミスが出れば・・・そうなるわけで

2回のウッズのホームランは仕方ないとして、3回にミスが固まりましたなぁ。。

明暗を分けたのは、1死1、3塁でのPゴロ。
ボールを取った上園はサードの坂へ。坂がサードランナーの福留に当ててしまい、ボールは転々と。

上園は野口にボールを渡すべきだった!!

挟殺プレーのときは、前の塁に追い込むのが大原則。野口に渡してサードベース側に追い込むべきだったんだろう。
上園07071503



広大2安打!!
広大070715

絶好調の広大が川上から2安打!先日の上原に対しても、1打席できっちりと結果を残している。
それ以外にも、昨日は若手がよく打った。昨年までのスタメンでない選手で8安打だったらしい。


【雑記】

■昨日は試合後、甲子園近くの居酒屋で残念会を。
(試合中も飲んでたやろとか言うツッコミはなしでw)
メンバーはだいたいいつものメンバー♪
その道中に撮った写真を1枚。

☆くまに浮気をするトラッキー
そろそろラッキーちゃんにも飽きてきた??札幌DでBBに悪戯されてるしなぁ・・・。

ラッキーちゃんって、デビュー当時はトラッキーの妹の設定だったんですけど、いつのまにか、トラッキーの恋人になってますよね??
これはいつからなんでしょうか?w
くまととら070715



さてさて、今日は兎狩りに行ってきますヽ(⌒▽⌒)ノ"
あぁ~今日は頼むよーーー釣りコンビ!!
07/15 21:39 | 阪神タイガース2007 | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
